※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

年子で上の子を親子支援センターなどに連れて行ってた方に質問です下の…

年子で上の子を親子支援センターなどに連れて行ってた方に質問です下の子が何ヶ月くらいの時にまた支援センターに行き始めましたか?

コメント

AMTMM🌼

一応年子です☺️
一ヶ月なる前に行き始めましたよ💛

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます(*¨*)
    1ヶ月なる前なんですね!
    私も1ヶ月健診が1ヶ月なる前なので問題なかったら行こうかなε-(´∀`*)ホッ

• 1月8日
みっきー

私じゃないですが、年子姉弟の下の子が3ヶ月から来てました!

• ゆー

ゆー

やっぱ予防接種も始まるしそれくらいが無難ですかね(^_^;

• 1月8日
ままり

私もそれ気になってました😭💦
1ヶ月健診終わったら行こうかなって思ってたんですが、時期も時期だしどうだろう...って💦

• ゆー

ゆー

気になりますよね(*´・ω・)(・ω・`*)
    寒いですしね(´._.`)
    私が行ってるとこは家からめっちゃ近いし上の子がストレス溜まってるのかワガママ言いたい放題だし暴れまくるからのびのび遊ばせてあげたいから早く連れてってあげたいなぁと(´・ω・`)

• 1月8日
  • ままり

ままり

私も近いところにあるので連れて行ってあげたいです😭
    帰ってからの手洗いちゃんとさせればいいかな?って思ってもう行こうかなって考えてます💦下の子はセンターのベビーベッドで寝かせてればいいかなって...
    上の子がいるとやむを得ないところもありますよね(´._.`)

• 1月8日
  • ゆー

ゆー

やっぱそうですよね(*´・ω・`*)
    悩みますね(|||O⌓O;)

• 1月9日