※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

お腹が痛くて病院に行ったら、先生に生まれる準備が整っていると言われました。子宮口は2センチ開いています。まだ生まれないかなー。

お腹下がってますか❓(*ˊૢᵕˋૢ*)切迫になって
前駆も凄くて何度もフライングで病院にいきました!先生にはもう生まれておっけーもらったので動きまくってます!子宮口は2センチです!
まだかなー💦

コメント

pooh

まだ、そんなに下がってない気がします💦
でも、ベビちゃん、楽しみですね(๑╹ω╹๑ )

• らら

らら

ありがとうございます!
    早産検査も陽性やったんで
    いつくるかドキドキです(>人<;)

• 1月8日
ひまわり🌻

私全然下がってなかったけど
破水して三時間半で産まれました😂
もうちょいですね❤️
頑張ってください🎉

• らら

らら

ありがとうございます!
    破水からやと病院行くタイミングわかりやすいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)陣痛からやと、これは陣痛か?前駆か?迷います💦
    何週で出産なさったんですか❓

• 1月8日
せりまま

まだ下がってないように感じます🤔🤔

私も28w~36wまで頚管長8mmしかなく切迫早産で入院していて、退院したらすぐ産まれてくると思うよー😅明日また入院になるかもねぇ😆なんて言われていましたが
39w2dまで産まれてきませんでした😂笑

お産は何が起こるか本当に分かりません🤣

• らら

らら

ありがとうございます!
    33週から子宮口開きはじめて
    早産検査も陽性でウテメリンを飲み何とかここまで持ちましたが、もう赤ちゃんの大きさ的にもお産して大丈夫だね!と先生に言ってもらって張りも前駆もありながら、よく動いてる方だと思うんですが中々です!笑
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですよね(;^_^A

• 1月8日
  • せりまま

せりまま

早く出たいー!!って暴れたと思ったら急に、まだお腹にいるって言われたような気分になりますよね🤣笑

全ては赤ちゃんの気分次第な所あるのでそわそわしますよねぇ😅
    私もそろそろ正期産に入るので運動頑張りたいです🤔

• 1月8日