※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオナシ
家族・旦那

旦那が帰って来ません。昨日の16時から出かけ、ただいま5時です。まだ帰…

旦那が帰って来ません。
昨日の16時から出かけ、ただいま5時です。
まだ帰って来ず、怒りが収まりません。
私も半年ぶりに友達と出かけるし、娘の事お願いねって言ってあるのですが…。
仕事を頑張ってるのはわかります。
有り難いです。
それで生活できてる有り難さはあります。
けど、これは違う気がします。
連絡も夜中2時半にこっちからLINEを入れてやっと返事が来た感じでした。
それまで一度も連絡がなかったです。
たぶん、私がLINEしなきゃなにも連絡して来なかったと思います。
それに、出かける前に23時過ぎるかもって話だったんですが…。
23時どころ騒ぎじゃないと思うんですよね。
もう本当にどうしたら良いかわかりません。
顔を見れば手が出てしまいそうな勢いです。

ぐしゃぐしゃな文面で読み難くてごめんなさい。

コメント

カオナシ

ごめんなさい。
抜けてる所がありました。
私が半年ぶりに1/8に友達とでかける約束をしてます。

あや

お仕事で出掛けてるのですか?遊び?
お仕事なら仕方ないかなとは思いますが…

  • カオナシ

    カオナシ


    遊びです。
    同窓会に行ってます。

    • 1月8日
  • あや

    あや

    遊びですか…それは旦那様がダメですね…

    • 1月8日
ゆきんこ♡

浮気ですか??
連絡もないとか腹立ちますね

  • カオナシ

    カオナシ


    連絡がなかった事に一番腹が立っています。
    車で行ってるので、事故かな?と心配したりしてたのですが…
    三次会らしいです。

    • 1月8日
admama

遊びでまだ帰ってこないって。

カオナシさん、出かけるんですよね?
お子さんは1歳8ヶ月ですか?
寝てない旦那さんに子供を預けるのが不安過ぎます(T_T)
私なら、ムカつくけど連れて行くかもです。
絶対、子供見ないで寝ますよね!?

  • カオナシ

    カオナシ


    6時になってもまだ帰って来ません…。
    良い加減にして欲しいです。
    友達数人と居酒屋に行き、色々話したり久しぶりにしたいなと思ってたのですが…。
    さすがにお酒の席に子供はまずいと思い、今回は断念しようかなと悩んでいます…。

    • 1月8日
yuki

遊びでそれは締め出しレベルです。

車で行ってますが、きっと飲酒してますよね?

そのまま、子ども預けても絶対自分中心になりそうなので友達に言って連れて行くか申し訳ないが日を改めると思います。

  • カオナシ

    カオナシ


    6時半頃にやっと帰って来ました。
    我慢できず、怒りのLINEをしてしまいました。
    顔を見た瞬間土下座してきましたが、一気に怒りが爆発してしまい軽く腹パンしてしまいました…。
    手を出すのはさすがに最低だなとちょっと反省してます…。

    • 1月8日
マフィン

本当に男の人ってそうですよね!

うちの旦那さんも、もちろん連絡は途切れるし、もうすぐ帰るって言ったきり何時間も帰ってこないし、次の日私が朝早く出るから早めに帰って来いって言っても朝帰り‼︎

それを母に愚痴ると、男は皆そんなもんだから諦めろと言われますw

  • カオナシ

    カオナシ


    もう諦めたほうがいいんですかね…。
    前にも同じような事があり、遅くなるなら連絡のひとつくらいして欲しいものです…。
    それひとつで朝帰りだって許されるかもしれないのに…。
    もうATMとして見るしかないんですかね…。

    • 1月8日
  • マフィン

    マフィン


    私は諦めました😑連絡来ないのは酔っ払ってる証拠だし、相手にしても無駄だとw

    帰ってこないのが気になって中々眠れないけど、大体無事に帰ってくるのであんまり気にしないようにしてます😅

    • 1月8日