※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
家族・旦那

旦那さんが、自分(旦那さん)の誕生日に友達と遊ぶ約束をしてしまったら…

旦那さんが、自分(旦那さん)の誕生日に友達と遊ぶ約束をしてしまったらどう思いますか??
しかも泊まりです。

俺の誕生日、○○が泊まりで遊びに来るんやけど大丈夫?って聞かれました。

嫌やったら断るからって言われましたが
いや、私に聞くまでもなく断れよ…と思ってしまって

どんな風にお祝いしようか考えていましたが一気に冷めてしまい、好きにしたらいいやん!って答えてしまいました。(´△`)
私の心が狭いんでしょうか😢💦

コメント

あゆ

誕生日は旦那の好きにさせます(* ´ ˘ ` *)
遊びに行かなそうならサプライズ考えたりします(∩ˊᵕˋ∩)・*
こればっかりは育った環境によると思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 🐥

🐥

旦那の好きに…、確かにそうですね💦
    家に泊まりに来るのが嫌なのと、私より友達か~と焼きもち?妬いてしまいました😅私もあいみさんのように、心の広い奥さんになりたいと思いますo(*>_<*)o

• 1月8日

私は特にお祝いとかしないんで遊ぶことには何も思いません!しかも家だと余計に😀でも泊まられるのは面倒いです。布団の用意とか(笑)泊まるならその後の布団干しやらシーツの洗濯とか全部旦那にして!って言います(笑)

• 🐥

🐥

そうなんです、泊まりに来るのもすごく嫌で。狭いマンションですし下の子の夜泣きもあるので😢
    泊まり無しならまだ我慢出来たんですけどね-😭💦💦

• 1月8日
みー

狭くないです😥
うちはだいたい仕事だし、友人も少ないのでそんなパターンは希少ですが、私もそれされたら凹みます。

• 🐥

🐥

私と子供たちより友達!?と悲しくなってしまいました😓
    男の人って、なかなか独身気分が抜けないんですかねぇ😱💦

• 1月8日
ひーこ1011

私は寂しいなって思っちゃいますね〜(´・ω・)
もう子供もいるんやし、家族で過ごす時間を大切にしてよ!て思っちゃいます(^^;

• 🐥

🐥

そうなんです(*´・ω・*)家族を最優先してほしいんですよね😢
    私だったら自分の誕生日に友達に泊まりに来てもらうなんて絶対出来ないし、男女の感覚の差ですかね😧💦

• 1月8日

私は気にならないですσ(^_^;)
好きにどうぞーーーって思います💦

そもそも旦那の誕生日を元からそんなに祝う気がないからこんな考えなのかもしれませんが😅

• 🐥

🐥

そうなんですねo(*>_<*)o
    今まで家族でお祝いしていたのでなんだか寂しくて💦でも今回は、私もお祝いしたい気持ちが薄れてきてしまいました~(*´・ω・*)笑💦

• 1月8日
もも

私の誕生日なら悲しいですが、旦那の誕生日なら好きにしてって感じです!
しかもどこかに泊まりに行くわけでもないのなら気になりません!

• 🐥

🐥

私の誕生日だったら、もう口ききたくなくなります笑
    確かに、よそに泊まりに行かれるよりは浮気の心配もないということですし良いのかもしれないですね😳💦
    もう少し心を広く持ちたいです😭💦

• 1月8日
つば&すず

ソッコー断れバカ!!!と言います
色々計画たてても色々あって実行できないこともあるけどこっちは考えてるのと言いますね😵

• 🐥

🐥

言えばよかったです笑😂
    ほんと、喜んで欲しくて考えていた計画が無駄になってしまって、すごく悲しいです😭😭💦

• 1月8日
  • つば&すず

つば&すず

全てやる気を失い
    今度からなにもしないってなりますよね😱

• 1月8日
みく

お子さんもおられるのに親族以外が誕生日に泊まりに来るのは少し困りますよね💦💦私だったら、それならどこかに泊まりに行って欲しい😵
食事も旦那さんとお子さん中心ではなく、お客様にも気を遣わなきゃだし…
心狭くないです!私も嫌です!

• 🐥

🐥

嫌ですよね💦
    小さい子がいて毎日毎日いっぱいいっぱいなのに他人に気を遣いながら1日過ごすなんて考えただけでもしんどいです😨夜だけでも実家に帰ろうかな~なんて思っています(^_^;)

• 1月8日
怪獣ママ☆

私なら、誕生日メニュー考えなくていいし、なんならその遊びに行くのを許すことがプレゼントになる~♪♪って思っちゃいます笑
つぶつぶさんはそんなふうに思えて素敵です✨

• 怪獣ママ☆

怪獣ママ☆

すいません💦泊まりに来るんですね💦嫌です笑
    本気でメニュー考えなきゃいけないし、その友人も、そんな日に家族の中にいるのって気まずくないですか??😂

• 1月7日
  • 🐥

🐥

そうなんです!泊まりなんです😭

• 1月8日
たぬき

好きにしたらいいけど
私は実家に帰るから
ちゃんと部屋掃除しといてよって言います。
あなた私の誕生日にそこまでするか?しないだろってイライラします。

• 🐥

🐥

ですよねぇ、掃除するのも料理するのも気を使うのも私なのにって思います。実家に避難しようかな😖💦

• 1月8日
yu-s

夜遅くまで騒げないし、子供のタイムスケジュールになっちゃうのにいいのかな?笑

• 🐥

🐥

ですよねぇ(´△`)
    子供の寝る時間が遅くなっても嫌ですし💦もうお祝いする気が薄れてきたので実家に帰ろうかな~と思ってきました😅

• 1月8日
  • yu-s

yu-s

いいんじゃないですか?

楽しめないでしょ?って気を使ったふりをして😃

• 1月8日
ゆらゆら

家族より友達かーい!とはちょっと思うけど、まぁ遊びに行くのは全然良いです。
けど泊まりは無しですね!!誕生日だろうがなんだろうが。
というかそのお友達も、子持ちの家庭にわざわざ泊まりに来るっておかしくないですか?
普通は気遣いそうですけどね😅

• 🐥

🐥

普通泊まりに来ませんよね。小さい子供が二人もいるのに😨
    晩御飯食べて帰る、ぐらいなら全然許容範囲なんですが😭💨

• 1月8日
柊0803

主人の友人が祝ってくれるなら大歓迎です!
少ない友人ですがいい人ばかりで主人の友人にはいつも感謝です。

泊まりでみんなでワイワイ誕生日も楽しいと思いますよ♪

• 🐥

🐥

子供がいない時ならまだOKだったんですけどね😭二人がワイワイ楽しそうにしてる時に私は子供たちをバタバタとお風呂に入れて寝かしつけて、その後は掃除か…と考えると悲しくなってしまって💦
    確かに、こんな年になってもお祝いしてくれる友達には、感謝しないといけないですね( ´͈ `͈ )✨

• 1月8日
  • 柊0803

柊0803

条件として、片付けは二人にお任せしたらいかがですか?
    気さくに「いいけどちゃんと片付けてよ~?」的な感じで。

先日泊まりではなかったものの、夕方~1時くらいまで主人の友人が3人来てくれ、主人も私も娘も楽しかったです♪
    互いに地元を離れており、友人と会えるのも年に1度あるかないかだったので、楽しそうな主人の顔を見れて良かったです。

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

旦那の誕生日なら遊びに行くことに対して別になんとも思わないです〜

でも泊まりで遊びに来られるのは正直迷惑かもです💦笑
その日は実家に避難します。😂笑

• 🐥

🐥

泊まりは嫌ですよねぇ😱
    小さい子供が二人いて、他人に気を遣いながら過ごさないといけないなんて考えただけで嫌すぎます笑
    実家に避難、いいですね😆
    もうそうしちゃおうと考えてます😂✨

• 1月8日