※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

整理が重たく、生理痛やイライラがありました。息子に怒りをぶつけたことを反省し、明日からは気をつけて過ごしたいと思っています。

今回の整理は全体的に重たかった。生理痛がひどいし、そのせいかイライラしたり落ち込みが激しくて。息子の陣痛を思い出させるような痛みでした。今日は息子のしつけのつもりで「だめ!」と怒ってしまったけど、よく考えたら自分のイライラをぶつけてたんじゃないかと思うととても申し訳ない気持ちになりました。明日からは気をつけよう。今日はあまり相手してあげられなかったから明日はいっぱい遊んであげよう。反省の毎日です。

コメント

ひろ

生理、イライラしますよねー。
私も毎月、上の子&旦那さんに八つ当りです。

そんな時は毎回、寝る前には二人に、今日はママ、一人でイライラしてごめんだったね。と声を出して伝えるようにしてます。
本当に、生理前と生理中はイライラをぶつけるだけになってしまってて…

お気持ち、とてもよくわかります。

声に出して、相手にあやまる事で自分の気持ちも楽になるのでおすすめです(*^^*)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうですね。明日はちゃんとニコニコしてちゃんといっぱい遊んであげようと思います。子供の笑顔にいつも救われているのは私の方です。私も1つでも子供にしてあげられることをしてあげたいです。

• 1月7日