※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
家族・旦那

もー嫌だ!トイレに行けば汚す、うんちが座るとこやトイレの蓋にまで付い…

もー嫌だ!!!トイレに行けば汚す、うんちが座るとこやトイレの蓋にまで付いとる。それを指摘しても絶対自分では拭きもしない。なんで昨日掃除したばっかなのに汚して放置なん!??ほんま呆れるわ!!それでよく自分の仕事のほうがしんどいとか言えるな。こっちんが毎日朝夜関係なく子供の世話も家事もお前の世話もやってんだよ!!!ほんま出てってくれや

コメント

けーちゃんandそーちゃんママ

どんな状況になればそーなるのかが不思議です。(><)

• NITOSHU

NITOSHU

旦那にも同じこと言いましたが、自分でもなんで付くんかわからんって言ってました。ほんと勘弁してほしいです。

• 1月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

でもトイレした後自分で確認して掃除してもらわないとね。外でもそんな感じならかなり迷惑ですよ。(><)

• 1月7日
  • NITOSHU

NITOSHU

ですよね。外でもそんなことしとると思ったらゾッとします💦

• 1月8日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

本当です。変な人と思われちゃいますよ。(><)

• 1月8日
ことち

ここさんと同じく、どうすればそーゆー状況になるのか不思議ですw

• NITOSHU

NITOSHU

私もわからないです。付くなら付くで掃除くらいしてほしいものです。

• 1月7日
けゆ

お疲れ様です!わかります!ほんとうざいですよね。私も今日同じ様な事言われて喧嘩になりました。私はムカつきすぎて食器をわりました。ほんと育児舐めすぎてムカつきますよね!

• NITOSHU

NITOSHU

毎回言われてほんと変わって思い知らせてやりたいくらいです。ただでさえ家事も育児も手伝わないのに!ほんと年々旦那に冷めていきます💦

• 1月7日

旦那さんのことですよね、、、?
下痢なのでしょうか。
でも汚したら普通拭きますよね(/_・)

• NITOSHU

NITOSHU

旦那のことです😵
    多分そうなんでしょうが、普通汚したら拭くくらいしますよね。外でもそんなことしとると思ったらゾッとします💦

• 1月7日
もも

自分のやったことなのになんで自分で処理しないんですかね?!
あたしだったらキレますよ!
子供の方がキレイかもしれませんね

• NITOSHU

NITOSHU

私も毎回キレてます。さっきもトイレに呼びつけて自分のやったこと見せたけど笑って逃げて行きました。結局毎回汚いトイレに座りたくないから掃除するって感じです。ほんと子供以外ですよね!!

• 1月7日
★

うちもつけたらつけっぱなしなので毎回落とした?!って確認してその都度落とさせてます🤢 座るとこにはついた事ないですが💧ほんと勘弁してほしいです🤷‍♀️

• NITOSHU

NITOSHU

なんで付けるんですかね!??私には理解できません。ほんま一緒に住みたくなくなってきました💦

• 1月7日
  • ★

理解できませんよね😣
    人のうんこ朝から見たくない!とか逆に人のうんこついてていいわけ?!ってしつこく言ってたらマシになりましたが😂大人なんだからしっかりして!って感じですね😱

• 1月7日
じーちゃん

Σ( ̄□ ̄;有り得んです
私もお腹緩くて、汚しますが
ちゃんとトイレ掃除シートで拭きます

• NITOSHU

NITOSHU

ですよね!自分さえよければいいって考えほんとにイラつきます。

• 1月8日
  • じーちゃん

じーちゃん

╮(´・ᴗ・` )╭いやですね
    私匂いも気なるので消臭スプレー巻いて出ます

• 1月8日

え!汚いですね!!私もブチギレです!
人の前で言ってやります!
うちの旦那どうしたらそうなるかわからんけど、トイレにウンコつけまくってそれ拭かんからな〜全部それ私が掃除するんよ。人としてどーなん!!(笑)とか!
旦那さんに恥ずかしいというのを認識させたい!!!!

• NITOSHU

NITOSHU

友達と会うときにはあまりにも腹が立つので愚痴ってます。それでも腸が煮えくり返りそうです笑
    外では八方美人、家では我が物顔です。

• 1月8日
うい

お尻拭かずにウォシュレットしたら飛び散りますよね😫実家で母が口すっぱく父に言ってたので、結婚してこのことか、、と思いました。。

めんどくさいですが毎日、朝晩ササっとそうじしてます😫

• NITOSHU

NITOSHU

ええー!朝晩ささっとでも掃除するなんて神です!!
    さらささんの旦那さんもそうなんですか?

• 1月8日
さかなちゃん。

同じくです!
こないだついてて子供らかと思って怒ったら
ニヤニヤしながら子供に同じように怒るし😑
あぁ、おまえか。って😑

子供らやと思ったから掃除したのに!
ほんま気持ち悪いです。(笑)

• NITOSHU

NITOSHU

なんで男ってなんでもかんでも嫁任せなんですかね!大人なんだから自分のことくらいしてほしいもんですよね!!散々気持ち悪いって言ってやりましたが今日になったら謝れって言ってきました。呆れますね。

• 1月8日