※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ココロ・悩み

独身の妹が男性と食事をしているが、彼氏は欲しくないと言っている。妹は社長や上司とも親しく、過去に既婚者とも関係があった。周りに同様の女性がいるか気にしている。

見ていて危ないなぁと思うのですが、独身の妹の事で。

どっちかと言うとM寄りな男性を思わせ振りさせてご飯をたかったりしてます。
ちなみにドケチな妹です。


母から聞いた話によるとツムツムで知り合った人と水族館に行ったり、飲み屋で働いていた頃に知り合った社長に未だにご飯や日用品などを支給してもらってたり。
彼氏は欲しくないと言い張ってます。


飲み屋の社長は下系の繋がりは無いと思っていたのですが、先日実家の妹の汚部屋を覗いたらラブホのアメニティがごっそり棚から落ちてきて『あぁ…これは誰かとヤッてる』と思いました(。>д<)


男友達と捉えて生きていくなら良いと思うのですが、職場の妻子持ちの上司と二人で夜中に釣りに行ったり、引っ越す前(10数年前)に付き合っていた元彼(既婚)に『そっちに旅行に行くから連絡してみた』とLINEをしたり、奥さん側からしたら嫌な気持ちになるよなぁーと思うことも平気でしています。


多分ある程度歳を取れば男の人からも相手にされなくなると思うのですが、このような女性が周りにいる方いますか?

コメント

ティス

友達がそんなかんじでした。
常に男が何人も、一日で何人かと会ったりもしょっちゅうでした。
でも、新しく彼氏ができてから、男関係が初めて彼氏だ一人だけになり、今までルーズだったのに別人のように一途になり、数年して去年結婚してました。
仲良し夫婦でとっても幸せそうです。

いい出会いがあれば変わる人もいますよ。

  • しっぽ

    しっぽ

    コメントありがとうございます。
    新しい彼氏さんのお陰で自分も変われたんですねー!いい話(*^▽^*)
    出会い次第なんですね!

    • 1月11日