※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
産婦人科・小児科

インフルエンザの初期症状や、娘の症状について心配です。熱がなくてもインフルエンザになる可能性はあるでしょうか?風邪との区別が難しいです。

インフルエンザの始まりって、どんな感じでしたか??
娘が昨日から咳がでるのですが、熱はありません。
今さら熱が出てインフルエンザ陽性になることはあるのでしょうか??

インフルエンザって、いきなり熱が高くなるイメージなのでただの風邪だと思いたくて😂💦

コメント

はたけ

うちは咳から始まり、高熱が出ました💦

  • はっち

    はっち

    ほんとですか😂じゃあ可能性ありますね💦💦

    • 1月7日
えがちゃん

高熱でないこともありますよ!

  • はっち

    はっち

    そうなんですね💦💦 病院休みなので中々判断つかず😭

    • 1月7日
はるちゃん

型にもよると思います!
急に高熱が出るものもあるし、咳の時もあるし….。
基本症状は風邪と同じですが、流行の時期なので可能性は否定できないですよね😖

  • はっち

    はっち

    必ず熱があがり、のちに咳などのイメージがあったので… 咳だけで元気はあるので下手に当番医行って本当のインフルエンザもらってもやだしなーと😱 連休中の風邪て嫌ですよね😫

    • 1月7日
ゆずる🍰*

私は喉の違和感から始まり
咳、関節痛からの高熱でした💦

  • はっち

    はっち

    お返事おそくなりましま😖
    熱からなわけではないんですね😂

    • 1月10日