※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

1才1ヶ月の娘が昨日の朝から40度の発熱。夕方インフルエンザ検査するも…

1才1ヶ月の娘が昨日の朝から40度の発熱。
夕方インフルエンザ検査するも陰性。
日付が変わる頃に熱性痙攣をおこして救急搬送されました。
再度インフルエンザ検査するも陰性。
恐らく突発だろうとの事で、痙攣予防のダイアップだけ入れてもらい帰宅しました。
今朝は熱も38度ないくらいまで下がっていましたが、夕方夜になるにつれてまたもや40度(;_・)
昨日今日と睡眠が足りず、高熱な事もあり、泣いてばかりです。
夕方に初めての解熱剤を使ってみましたが、特別楽になる感じでもなかったので必要なかったかなと思っているところです。
おっぱいを吸ってる時だけ泣き止みます。
寝るまでひたすらおっぱいを吸わせて、寝たら離すのですが、寝ても寝ても10分足らずでまた泣いて起きてしまいます(;_・)
泣いて起きる度、おっぱいを吸わせてます。
上二人の時にこんなに大変だったかなぁと思うのですが、突発の高熱中ってこんなものですか?

同じような経験をされた方、何かアドバイスがあれば教えて下さい(;_;)

寝たいのに高熱で寝られないのがとても可哀想です(;_;)
解熱剤もろくに効いていないし…

明日で3日目、一体いつになったら解熱するのでしょうか(;_;)

コメント