※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

ストレス発散するとこないので、ここで発散させてください!昨日旦那が遊…

ストレス発散するとこないので、ここで発散させてください!

昨日旦那が遊びに行きました。午前中からでかけて帰ってきたのは12時近く。たまにだからいいのですが、今日は10時過ぎに起きて、まだボーッとしてる。
どっか行こうと言っても生返事。
男の人はいいですよね。交友関係などもそのままでよくて。ストレス発散できて。さほど稼いでくるわけでもない。(全然関係ないけどイライラすると思ってしまう)私なんて今までの友達とはほとんど疎遠になってしまってるし、そんなに長く家を空けることもできない。
子供は可愛いけど、私だってストレス発散したい。
遊んできた次の日くらい、私に行動合わせてくれてもよくないですか?

旦那は手伝ってくれる方、私は恵まれてる方だとはわかっていますが、なんだかイライラする。
乱文ですみません。

コメント

まち♡

まさに今のわたしと一緒です…。
今わたしは冬休みで遠方の実家に帰っているので、多少子供のお世話に関しては楽してますが…

昨日一年ぶりの地元会とかで終電前に帰る約束をしていたのに、帰るコールなし。
1時頃電話してきて、「電車ない、財布にお金もない、どうしよう」と。

知らねーよって電話を切りました😅
その後帰ったかどうかすら知りません。
あームカつく〜

• むぅ

むぅ

ムカつきますよね!
    私の場合は、自己管理くらいちゃんとしろよ、周りの人は独身でしょ?あなたは家庭があるんだから周りと行動一緒にするなよ、って思ってます。

• 1月7日
結

うちは昨日一昨日遊びに行って
帰ってきたのは2時3時、
休みの日は昼過ぎまで起きてきません!

出かけるのも全部
旦那に合わせてって感じで
どこまで自分中心なん?です…

お風呂、寝かしつけ
してくれるだけましと思わないと
いけないのかなーとか
思ったりしますが…
イラつきますよね(¬_¬)

あたしは出産してから友達と
遊びに行くなんて1回もできてない
のに腹立つわ〜と毎回思います(-_-)

• むぅ

むぅ

たまには旦那も息抜きも必要だよね、と思いつつも、じゃあ私の息抜きは?私に息抜きは必要ないの?って思います( ̄^ ̄)
    なかなか友達に会いに行けないですよね...子供一緒でもいい人じゃないと...
    行ったとしてもかなりの労力使いますし(^_^;)

• 1月7日
  • 結

そうです、そうです!
    休みの日くらい寝かせてとかも
    は?あたしはゆっくり寝れる日
    ないねんけど?って思います…

ママ友は子連れで遊びに
    来てくれたりありますが、
    まだちっちゃいですし
    連れまわしたくないし
    ほんと一緒に出かけるのは
    疲れちゃいますよね(。-∀-)

• 1月7日
けーちゃんandそーちゃんママ

毎日ずっと子供と一緒だと疲れる時だってありますよ。(╹◡╹)
旦那さんに対していらってして普通です。(╹◡╹)
旦那さんに子供預けてどっか行ってみては?
まぁ、不安でしょうけど、なんかあれば旦那から電話すぐかかってきますよ。

• むぅ

むぅ

整体くらいには行ってますが、結局数時間しか家空けれなくて...不安が勝ってしまって...

• 1月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

まだお子さん小さいですもんね。(╹◡╹)

• 1月7日
はるか

それはちょっとムカつきますね😠💢
赤ちゃん旦那に預けてむぅさん一人で遊びに行ったらどうですか?笑笑

今はまだ子供が生まれてないので口ではなんとでも言えますが、うちの旦那は休日交互に赤ちゃん見てお互いの時間作りたいみたいな事は言ってました。