※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
ココロ・悩み

子供に性行為を見られた経験について相談です。夜泣きや心の傷への懸念があります。旦那との関係も心配。同じ経験の方いますか?

みなさん、我が子にsex見られたことありますか?
いつまで大丈夫でしょうか(記憶に残らないか)

私は今まで4回ほどあるのですが、
1歳になりたての頃に1度あり、その時は 寝ぼけてて、ママ?(笑)みたいな感じだったのですが、

2歳前と後には 言葉や色々なものがわかるようになってきた時期なのか、 ママ、痛い〜やだあああ〜とギャン泣きしちゃいました。

そして、夜泣きしてしまうんです。
聞けば ママーーー痛い痛いやだあああーーうわああーー!!!て泣いてくっついて離れないので、あー昼間の思い出してるのかなぁと。
夜泣きしてるのって頭の整理できてる証って言いますよね?
心に傷を負ってしまったら嫌だな〜と思ってます。

私は経験ないのですが、周りの友達や知り合いは自分の親がしていたのを見た記憶がある、ショックだったと言ってます…

私は気を付けているのですが、旦那が、息子が昼寝や朝起きる時間のタイミングにそーゆー雰囲気になってしまうみたいで、毎回ハラハラします( ; ; )断る勇気を持ちたいのですがレス気味ですし、不妊治療中で1回1回を大切にしないとと思うと………うーーー( ; ; )

どなたか同じ経験の方いますか?

コメント

あ

ないです💦
子供の立場だったら絶対嫌なので旦那より子供のことをまず考えます。

• むぎ

むぎ

そうですよね!ありがとうございます!!!

• 1月7日
ちびた

そういうの見られると酷いトラウマになったり、変な性癖が出来ちゃうって聞いた事あります。
絶対やめた方がいいです。
お子さんが可哀想です。
今いる子供を大切に出来ないのに、新しい子供欲しがるのは違うと思います。

• むぎ

むぎ

良いことを聞きました!絶対にやめたほうがいいですね!!ありがとうございます!

• 1月7日
うさぎ

一度も無いですよ!まず夫より子ども優先だと思います。
友人に、言葉が伝わらない時期の記憶がある人もいるのですでにトラウマになってる可能性もありますよ。

• むぎ

むぎ

そうですよね、かわいそうですよね( ; ; )ありがとうございます!!

• 1月7日
sarasara

2歳から記憶に残ると聞いたことあります💦
うちは子供達が寝たら
別室でしてますね😓

• むぎ

むぎ

別室のがいいですよね!! 旦那に相談します!!!ありがとうございます!

• 1月7日
みみ

泣いて夜泣きもしたってことは、お子さんにとって相当な出来事だったと思います。
私自身離乳食期あたりの記憶があるので、残る子は小さくても残っていると思います。
夫婦生活の悩みはありますよね。
別室に移動するだけでも見られなくなるかと思います。

• むぎ

むぎ

離乳食の記憶があるのですね!!!別室に移動したいと思います、ありがとうございます!!

• 1月7日
なぎまま

私は何かの記事で生後6ヶ月以降は行為見せないように気を付けましょう的な記事見たことありますよ!
子供に行為見せるのは虐待とまで書いてあった気がします💦
今後は本当に気をつけたほうがいいですよ😰

• むぎ

むぎ

6ヶ月なんですね!勉強不足で…質問してよかったです、ありがとうございます!!!

• 1月7日
死ぬ事以外は擦り傷

私もなぎままさんと一緒で
6ヶ月以降に行為をみせた場合
性的虐待になると聞いたことが
ありますよ。
もう気をつけるしかないと思います!

• むぎ

むぎ

性的虐待なんですね!かわいそうなことしてました、反省です…ママりではやく質問しておけばよかったです( ; ; )ありがとうございます!

• 1月7日
♡ゆうちゃん♡

なるべく子供の前ではしないようにしてます。
私も小さい頃両親がしてるのをみて嫌な気持ちになったので子供前ではやらないと決めてます。
鮮明に覚えている自分が嫌になるくらい…記憶ってすごいですほんと。

• むぎ

むぎ

いけちゃんさんは覚えているのですね、嫌ですよね、自分の親がって思うと…お返事ありがとうございます!

• 1月7日

ないです!!
夜泣きするほどってことは相当なショックと記憶が残ってるってことですよね…。可哀想なので絶対やめた方が良いですよ😢もうすでに傷を負ってるように思います。次の子供が欲しい気持ちはわかりますがそれよりも今いるお子さんのことを考えてあげれませんか?旦那さんがやりたいってなっても受け入れてたらお互い様ですよ。

• むぎ

むぎ

お返事ありがとうございます!お互い様ですよね、今後は気を付けます!!

• 1月7日
ま。

うち自身が小さい頃(3〜4歳)見ちゃって嫌な思いしたので、子どもがいる部屋では絶対しないようにしてます。
レス気味になるのは嫌だとは思いますが、出来るだけそういう状態を避けられるように頑張ってください

• むぎ

むぎ

お返事ありがとうございます!3〜4歳の記憶あるのですね! 今後は絶対に見られないように気を付けます!!

• 1月7日
  • ま。

ま。

その時の記憶はかなり鮮明です😂それほど自分の中で嫌だったんだなと😂

• 1月7日
  • むぎ

むぎ

たくさんの方々から質問の回答をいたたいて息子に凄く申し訳ないなーと改めて思って胸が苦しいです😭 2歳でも記憶に残っていれば虐待ですよね……今後気をつけます…

• 1月7日
♥めめかっか♥

うちは、私自身みてしまったことあります。しばらく親と、ぎくしゃくしました。その頃3.4さいの為。
うちは、それがあるので嫌です💦
旦那より断然子ども優先です。
たまに思い出します…。
子どもに、ママでなく、女を見せるのは最低だと友達が友達に言ってました(笑)
だから我が家は…妊娠してから1回もしてないです(笑)

• むぎ

むぎ

回答ありがとうございます!3〜4歳の記憶があるのですね、今後気をつます!確かに子供に女を見せるのは最悪最低な行為ですね。私も妊娠してから1度もしていなかったので浮気されたというトラウマもあるのですが、って言い訳になりますね💦 子供大切なのでこれからは2度とないようにします!

• 1月7日
国際mama.kao

私も、見たことあります。
思い出すと吐き気がする事も、、
まず、夫婦の快楽だけの感情でsexする事。
ちゃんと、子供が来ない見られない場所でのsexは良いと思います。
子供が居る時に、旦那さんがムラムラする事が多くて断れないのは、私は、貴方も性欲に負けてるって感じました。

どうにかして、断らないと。
本当に可哀想で可哀想で。
貴方達、夫婦に憤りしか
感じないです←すいませんが。

4回も同じ事を繰り返してる。
何してるんですか⁉

• むぎ

むぎ

お返事ありがとうございます、ごもっともな回答です、その通りで、私も意思がちゃんとないダメ人間だから4回も繰り返しているんですよ、叱っていただきありがとうございます、私の意志の弱さで子供を傷つけているのとみなさんの回答を見て記憶に残ってること、虐待だということ、すごく胸が痛くなったのですが自分が悪いので反省してこれからは2度とないです、旦那にもちゃんと話し合います!ありがとうございます!!質問して回答いただいてよかったです!!!

• 1月7日
  • 国際mama.kao

国際mama.kao

お子さんが痛い痛いって叫んでいたと書いてありましたが。
    きっと、子供のママに対する防衛本能だと思いますよ。

貴方もここで皆の意見が聞けた事や軽率に考えたらいけない事が今回学べたと思います。

• 1月7日
ドール

皆さんすごい批判具合ですね💦
むぎさんだって悩まれて相談されてるのにそこまで言わなくても、、😅私も小さい頃親のを見てしまったことはありますが、どなたかが言われていたみたいな変な性癖はないですよ(笑)見せつけて行為してたりしたら虐待だと思いますが、そうではないですよね??
なら、今後は絶対に見られないように気を付けるしかありませんね💦

• むぎ

むぎ

確かに悩んで相談したのですが私が100%悪いので何も言えません😭 意思が悪い私が悪いので今後はこのようなことがないように気をつけます、優しいコメントありがとうございます!!

• 1月7日
ママリ

ちょっと気になったのですが、記憶に残るかどうかを気にされてるっていう事は、子供に見られていながら、SEXを続けていたという事でしょうか?

• むぎ

むぎ

それはないですよ! 続けないです!皆様にもたくさん意見いただけましたし、これからは場所を気を付けていきます!これで見られながら続けていたら頭イかれてますよね…😨

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!良かった!!
    子供が1番なのは、当たり前ですが、夫婦の仲良しの時間も大切ですよね☺️旦那さんがもう少し理解してくれるといいですね☺️

• 1月7日
  • むぎ

むぎ

妊娠してからずっとしてなくて、そしたら浮気されていて…それからはその時間を大切にしているんですがタイミング悪すぎますよね(笑)旦那は小学生みたいに幼稚な人なので…頑張って話してわかってくれることを祈ります…お返事ありがとうございます!!!

• 1月7日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女

私は寝てる横むしろ上?で
しっっっかり記憶に残ってる側ですが、親の性行為程メンタルやられるものはないと思ってます(´^ω^`)
(3歳位だったかな)
メシマズのゲロリンものです。
別室でも、翌朝リビングで彼氏と下半身丸出しで寝ていたプチ修羅場にも遭遇した事もあります。(小学校低学年)

一度だけ、別室でしてた時に息子が1歳くらいの時に夜泣きで起きてきたので中断した事はありますが、見られた事は無いです。

• むぎ

むぎ

お返事ありがとうございます!!記憶にあるのですね!私も自分の親がしてるの想像するのも嫌だから見て記憶にあったら最悪だなと… 小学生低学年のときの事件は…すごくショックでしたね😭 やはり起きそうな様子だったらすぐに中断すべきですね、その前にもう見られるようなことは気をつけます、ありがとうございます!

• 1月7日