※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mame
妊娠・出産

冬場で家に引きこもり汗をかかず、検診で子宮口が硬いと言われた。散歩や運動しても子宮が開かず、出産前日まで同じだった。

予定日近いかた!!
散歩など体動かしてますか?😊
冬場ということもあり家に引きこもりで汗
検診ではまだ全然下がってないし子宮口が硬いねーって言われちゃいました😭
一人目二人目の時もいくら散歩や体動かしても出産前日まで子宮も開かずでした(笑)

コメント

ママちゃん

明日から37週に、入ります☺️
もうドンドン動こうと思って、スクワットとかヨガとか🧘‍♀️あとは、犬の散歩を長めに歩いたりショッピングモール無駄にぐるぐる歩いたりしてます!今の時期外歩くのは毎日できないので、これくらいですね💦

• 5mame

5mame

回答ありがとうございます!!
    ショッピングモールぐるぐる歩くのいいですね😊!!

• 1月6日
ごま

以前はコメントありがとうございました!
金曜健診いってきましたがわたしも子宮口全然だね〜と言われました😅
今日とかも雨降ってて散歩にいけなかったのでビクス、ヨガの他に今日床拭きも試し始めました!どうあがいても赤ちゃんのタイミングかもしれませんが少しでも希望を!って気分で徐々に家の中でできる運動増やしていこうとおもってます😊

• 5mame

5mame

回答ありがとうございます😊
    ヨガですか!わたしもしてみます(^o^)

• 1月6日