※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まんあーちゃん
子育て・グッズ

息子が風邪で夜泣きしている可能性があります。病院で診てもらうことを検討してください。外出が難しい場合は、電話相談もあります。

アドバイスお願いします!
息子が昨日の夜から何度も起きて泣いています
10回以上泣いていて、抱っこすればしばらくしたら寝るのですが寝せたらまたすぐ泣いて、、
オムツ交換したり授乳したりもしてますが、ずっと同じ状況でした。

昨日から、鼻水とくしゃみが多くあり、今日は熱が微熱程度あります。

頻繁に起きてるのは風邪のせいでしょうか?
それとも、これが夜泣きというものでしょうか?

また、機嫌は悪くないのですが病院で診てもらうべきでしょうか?
外が台風なのでなかなか出るのが難しくて悩んでいます(´・_・`)

コメント

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

風邪だからでは。

• 肉まんあーちゃん

肉まんあーちゃん

やはり風邪で苦しいから寝苦しいのでしょうか
    夜泣きとの区別もよくわからなかったもので(´・_・`)
    本人がいたって元気だったので判断できなかったです(^^;;

• 9月9日
☆RODY☆

寝言泣きではなくてですか?
よく目を瞑ったまま泣いたりもがく時ありますが目があいてなければ寝言泣きなのですぐに寝る事が多いです(^_^;)
鼻水なら風邪がしんどいかもしれませんね(*_*)
息子も数日鼻の奥に何か詰まってるような音が続いていたので耳鼻咽喉科に行くと風邪の引き始めかもと言われて薬だされました!
最近急に寒くなりましたし、台風の状況にもよりますが行ってみてはどうでしょうか?
ついでに鼻掃除と耳掃除して貰ったら大量の耳垢にビックリしました!笑

• 肉まんあーちゃん

肉まんあーちゃん

寝言なきとははじめて聞きました!そうかもしれません(O_O)
    私も昨日結局病院へいきました!
    風邪というほどではありませんでしたが、お薬だされて飲んでます。台風がひどい時に行ったので自分の体調まで崩してしまいました(^^;;
    鼻掃除とかしてもらえるのですね!私も自分でやるのが苦手なので今度言ってみます笑

• 9月10日