※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ
家族・旦那

旦那の女関係、飲みに行く頻度が3番目が生まれてから多くなって飲みに行…

旦那の女関係、飲みに行く頻度が3番目が生まれてから多くなって飲みに行くと朝帰り。そのまま仕事に行きます。女関係は、LINEを女の子としてたりするんですが、内容見る限りなにかある感じで、旦那に話してもノリだよとか言われました。去年の終わり頃にそれがあって、年が明けても変わらず飲みに行ってます。友達に相談したら、とりあえずいま離れた方がいいんぢゃない?と言われました。うちにおいで!って言ってくれました。私は島根県に住んでるんですが、その子は兵庫県にいるんです。私はいま育休中なので行くのは問題ないんですが、こどもたちの保育園もあるし、育休中でも会社に行ったりはしないとなのでどうしようかといまものすごく悩んでます⤵ ⤵ ⤵

コメント

"ノリだ"って言ってる時点でやましい事があるって認めちゃってますよね(⌍་д་⌌)

• はるちゃ

はるちゃ

ですよねぇ( •́ㅿ•̀ )
    何言われても言い訳にしか聞こえないししんじられないです(´・ω・`)こーゆーのもう何回目?って感じで、、、

• 1月6日
sakura

コメント失礼します!
LINEなんて、怪しい部分だけ削除出来ますもんね(;_;)
本当にそーゆーのは嫌だと伝えてみましたか??
私だったら、こんなのが続くなら、実家に帰るなど、若干脅し的なことを言うかもです。
それでも変わってくれないなら、本当に悲しいですが、、、。
今離れちゃうと、余計自由にしそうで心配です(;_;)

• はるちゃ

はるちゃ

そおですよね!削除できますもんねぇ⤵
    毎回伝えてます!もう何度目なの?って
    感じなので、、、おもってることも
    全部伝えました。離婚も視野に入れてるってのも伝えました。実家は頼れないので行くなら兵庫の友達のところですね(´•ω•ˋ)離れて自由にするのは心配なんですが、それくらいしないと変わらない気がして。これで変わらなかったらもう離婚ですね。

• 1月6日
  • sakura

sakura

確かに、そう何度もあるようなら、行動に出ないと難しいのかもですね、、、。はるちゃさんが、結局自分からは離れないって思ってるんですかね?
    男って本当懲りないですねー、

• 1月6日
  • はるちゃ

はるちゃ

ですよねぇ⤵ ⤵ ⤵
    それはあるかもしれません!
    男ってホントしょーもないですよね!
    兵庫の友達もきていいよ!って
    言ってくれてるので考えみます(´•ω•ˋ)

• 1月6日
しのぶん

旦那様は、家にはお金入れてくれてます??
子育てに協力してくれますか??
私は、離れない方がいいと思います。
旦那様の女関係も気になりますが、子供ちゃん3人もいるから、子供ちゃんの事だけ考えてあげたらいかがですか??
保育園もあるなら通わせてあげた方がいいと思います。
子供は敏感です。
旦那様が家にお金入れない、育児もしないで飲みに行きまくるってなら問題です。

• はるちゃ

はるちゃ

お金は私がすべてもってます!通帳もカードも。
    子育てにはわたしが言わないと何もしてくれません。週に2回は飲みに行って朝帰りです。いまの仕事は去年の4月から働き始めて、それまではずーっと居酒屋でした。なので、上二人の育児はほぼしてません。私が1人でしました。

• 1月6日
シェリーメイ🐻🎀

わたしも実家が島根で兵庫に嫁いでます♪兵庫のどこにお友達が住んでいるかによりますが、片道3時間以上はかかるし高速代ガソリン代もかかるので、そう簡単に行ったり来たりはできないです😭でも旦那さんの態度腹たちます😡😡😡

• はるちゃ

はるちゃ

わあそうなんですか♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    私今は松江に住んでいて、友達は宝塚に住んでます( ˊᵕˋ* )♩そおなんですよねぇ⤵ ⤵ ⤵悩むところなんですけど、腹立ちますよねぇ😤

• 1月6日