※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

旦那さんが寝かしつけてくれる断乳時の経験や、赤ちゃんがおっぱいを飲まなくても平気になるまでの期間について相談しています。

断乳の時に旦那さんが寝かしつけしてくれた方いらっしゃいますか?👀✌🏻
2日から旦那が寝かしつけてるのですが、断乳し始めて何日目くらいで自分も一緒に寝るようになりましたか?🙂

今日はまだわたしが横になってたり、座っていると洋服をめくってきます( ˘ω˘ )
だいたいどのくらいの期間でおっぱい飲まなくても平気になりましたか?👶❤️

コメント

シナモン

3日で大丈夫という話をよく聞いていたのですが、うん!大丈夫かな!と思ったのが5日くらいはかかったので、そのくらいから戻りました☺️💓

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    5日ですか( ˘ω˘ )💓おっぱい星人の娘が本当におっぱい離れられるのか全然考えられません😂(笑)

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私はお風呂と寝かしつけを1週間旦那にやってもらいました😊
全然おっぱいに執着ない子なので、もっと短くても良かったなって今では思います😅

• nana.

nana.

同じ方がいて安心しました✩︎⡱わたしもお風呂は頼んでいます( ˘ω˘ )♩♩
    結構すんなりいった感じですか?😨うちはおっぱい星人なので本当におっぱい離れできるのか…(°▽°)

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりすんなりいきました😊
    ずーっと「あと何日でおっぱいバイバイだよ」って言い聞かせていたおかげなのか、断乳しようとしたその日に卒乳した感じです💡
    もともとおっぱいに執着なくて、ミルクをコップで飲めるようになってからはそっちが楽しみだったような子なので特殊だと思います😅

• 1月5日
  • nana.

nana.

すごい!!!😂❤️しようとした日にだなんて⸜( ⌓̈ )⸝言い聞かせは必要ですね(´;ω;`)✩︎⡱

• 1月5日
ルシファー

本格的に、もぅ大丈夫と思ったのは5日位です。
因みに、今断乳して一週間経ちました。
夜はまだ起きますが、旦那がトントンで直ぐに寝てくれてます。
寝かしつけも全然オッパイは欲しがらないです。

• nana.

nana.

5日ほどなんですね( ˘ω˘ )❤️
    すごい!おっぱい欲しがらないんですね◡̈⃝︎✩︎
    トントンで寝るの理想です😭❣️

• 1月5日