※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kana.k
ココロ・悩み

骨盤矯正の下着をオススメしてほしいです。運動でもいいので、ぽっこりお腹を改善したいです。

ダイエットについてです!
骨盤矯正の下着をつけようと
思っているんですが、
オススメを教えてくださいU^ェ^U!!

もうすぐ半年となり、焦ってきました、(笑)

これ良かったよー、
ぽっこりお腹マシになったよーなど
運動でも構いません!
おしえてください〜_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

deleted user

あの高須克弥先生曰く、骨盤は矯正できないそうです(笑)
骨盤はベルト締めただけで元に戻るようなものじゃなく、骨盤をどうにかしようものなら内臓が飛び出るそうですよ😂
検索するときちんとソースもあります、インチキだそうです💧

私は産後3ヶ月くらいでベルトやめ(骨盤矯正信じていたんで)ました。
産後一年経っても太ったままだったので、二ヵ月カーヴィーダンスと夕食抜いて朝昼多めの食生活にして約9キロ痩せました!

母乳あげてるようでしたら、食事制限はしないで
毎日カーヴィーダンスとウォーキングするだけで全然違うと思います💕

  • Kana.k

    Kana.k

    そうなんですね…
    履くだけで簡単なので
    手を出しちゃいそうになります( T_T)\(^-^ )笑

    • 1月6日
deleted user

腹筋とスクワットすごいききますよー

  • Kana.k

    Kana.k

    スクワットはしてるんですけど
    なかなか、、
    腹筋もしてみます!!

    • 1月6日