※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

お腹や腰から背中に痛みがあり、眠れない夜が続きます。低気圧や寒さが痛みに関係しているのでしょうか?教えてください。

下腹部や腰から背中にかけての痛みがあり、夜中目が覚めて眠れないことがあります。その次の日は決まって天気が悪くなづたひ寒くなったりしています。
低気圧とか寒さはお腹の張りなど痛みと関係するものでしょうか?わかる方教えてください‼️結局、今日は2時間しか眠れませんでした😭💦💦

コメント

もっちゅ

下腹部痛は生理痛のような痛みですか?張りもありますか?
張りが気圧と関係するかはわからないんですが、
妊娠による痛みじゃない場合もありますよね~💦
背中って、左右どちらかだったりするんでしょうか?
病気によっては気圧と関係する場合があると思います。

• N

N

そうなんですか?背中はほぼ腰の方で全体的に生理痛のようななんも言えない鈍痛です😭💦もともと天気が崩れる前日は偏頭痛がしてました。

• 1月6日
  • もっちゅ

もっちゅ

そうだったんですね💦
    妊娠中は腰痛になりやすいし、判断が難しいですよね。
    生理痛のようで波があって、1時間に何度もある場合は産婦人科に連絡したほうがいいと思いますが、そういう感じではないんですかね?💦
    坐骨神経痛とか、気圧と関係あるかもです。足がしびれたりします。
    下腹部痛はなんだろ?
    一度、産婦人科に相談したほうがいいかもしれないです。

• 1月6日
N

生理痛のような重い感じでズキズキではないです(>_<)