※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

マラソン、ジョギングされてる方いますか(^^)産後、いつ頃からジョギン…

マラソン、ジョギングされてる方いますか(^^)

産後、いつ頃からジョギング再会しましたか?

授乳中は乳腺が切れやすい、垂れる、痛い、などの噂を聞いて走ってませんでした。
今断乳後で時々搾乳してるんですが、妊娠中〜今まで体がなまってしまった気がしてそろそろ走ってもいいのかな〜と思いまして。

あ、後股関節など、、どこか痛みでたりしましたか?

コメント

loveless

ウォーキングから徐々にマラソンに移行していきました。
慣らし程度に走って、距離を長くしていく感じです。

授乳の回数が少なくなってきた頃にウォーキング開始して子供が10ヶ月のとき卒乳がきっかけにマラソンも復活でした

  • すず

    すず

    そうなんですね、私もウォーキングから始めてみます。いきなり走るとあちこち痛くなりそうですね。。(笑)

    回答ありがとうございました(^^)

    • 9月9日