※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

あー‼️イライラする。しんどいから早く寝たいので、上の子お願いして、…

あー‼️イライラする。
しんどいから早く寝たいので、上の子お願いして、早めに寝ました。上の子をすぐに、寝かしつけてくれて助かりました。
だけど、……
すぐそばでガチャガチャガチャガチャうるさい。お陰で目が覚めてしまい、眠れません。旦那はいびきをかきながら寝てます。

仕事してて自分の時間ないのはわかる。だけど、こっちもチビ2人と家にいて、全く自分の時間ないのに、いろいろ合間見て洗濯物、洗い物、掃除、ご飯してる‼️
子供が話しかけてるのに、携帯見て返事なし。
「ゲームしてない。ネット見てるだけ」と言うが、携帯いじってたら一緒😡
リビング、おもちゃ散らかしっぱなしやし。いつもなら、片付けてから寝るのに、それもしんどくてできなくて…。旦那は遅くまで起きてたから、それくらい気がついてしてくれてもよくない⁉️
言わないとわからない⁉️⁉️
空いた時間はほぼ自分の自由時間。たまに家族の時間。家のことする時間は皆無。(言ってお願いしたら、嫌そうにする)

こんな調子で私が仕事復帰して、私、やっていけるかな⁉️いちいちやること言わないとダメかな⁉️考えて行動しろや‼️小学生でも、言われたらできるぞ‼️‼️

ぐちでした。

コメント

みーん

うわー!イライラしちゃいますね😵
うちも同じです。言わなきゃやらない😱言ってもやらない😱😱😱
仕事復帰したらどうなっちゃうんでしょう…

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます★
    男の人はみんなそう⁉️言わないとやらないし、言ったら言ったで「あとで」とか、嫌そうに…とか。
    私はあなたの母親じゃありませんって叫びた〜い🗣

• 1月5日