※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
家族・旦那

下ネタなので苦手な方はご遠慮下さい。義父がお酒を飲むと下ネタ連発し…

下ネタなので苦手な方はご遠慮下さい。
義父がお酒を飲むと下ネタ連発します。
今日は義父が知り合いと集まっていて(旦那もお世話になってる方たち)ちょうど近くにいたので挨拶がてら顔をだしに行きました。
義父は相当酔っ払っていて次は女産めとか言って女を産む方法を永遠語り旦那は腰が悪いのですが義父の友人に腰の調子どうか聞かれたら義父が調子いいから二人目できたんや!と言ったり義父が義父の友人に立ちバックの姿勢を取り腰を振ったりと相当気持ち悪い行動をしてました。
自分の友人たちだけでするのは構わないですが息子の前でもするので本気で辞めてほしいです。
旦那も気持ち悪いって!など言うんですが酔っ払うとかなり調子に乗るタイプなので聞く耳もたないです。
このようなことが続くなら息子にも会わせたくないと思ってしまいます。
旦那からお酒飲んでない時に言ってもらいたいと思うんですがなんといえば義父に伝わるでしょうか?

コメント

はなはないぬいぬ

正直やめてと言っても酔ってるときの行動は制限できませんよ。飲んでしまえば同じことです。酒癖悪い人って直りませんから、その場にいないのが一番です。つまり見ないようにするのが一番だと思いますよ。

もりぞー

キモいですねー…嫁の前でよくそんなこと言えますね。
義父に今さら変わってもらうことは無理だと思いますよー。
その場から離れるしかないと思います…

あ~りさん

私ならもう子供は連れて行きませんね。悪影響です…。