※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

排卵日が分からない方は、検査薬で陽性後、胎嚢が見えるのは1月8日以降ですか?

生理不順などで排卵日が分からない方は、検査薬で陽性が出てから、どれくらいで受診して胎嚢や心拍が確認できましたか😣?

12月21日が生理予定日でしたが生理が来なかったため25日に検査薬しましたが陰性。
それでも来ないため、再度1月2日に検査して陽性でした(^O^)

早くても1月8日まで受診できないのですが、その頃には胎嚢くらいは見えますか?
ちなみに検査薬は⬇︎くらいの濃さでした💦

コメント

ママリ

大丈夫だと思います!(๑>◡<๑)だいぶ生理予定日から経ってるようなので、胎嚢&胎芽も確認できそうですね♡妊娠おめでとうございます🎉㊗️

• りん

りん

だいぶ排卵が遅れたようでまだ小さいのかなー?と心配になっちゃいまして😩💦笑
    胎嚢くらいは見えたらいいな〜(^O^)
    ありがとうございます!全く症状がなくて実感がないのですが😁💦

• 1月4日
みぃちゃん

おめでとうございます♡
最後の仲良しから3週間経ったら胎嚢が見えるくらいだと思います‼︎
私は31日が生理予定日で、今日診察して胎嚢確認出来ました♡

• りん

りん

ありがとうございます🙌🏻✨
    みぃちゃんさんもおめでとうございます😍

実は不妊治療のお休み期間中だったのでいつ仲良ししたかも覚えてなくて😭💦笑
    なんとなくわたしもみぃちゃんさんと同じくらいかな〜と思ってます😊✨
    今日胎嚢確認できたのなら、来週あたりは確実に見れそうですね😁🎶

• 1月4日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ありがとうございます♡
    検査薬の反応も同じくらいなので、一緒ですね✨
    来週に心拍見えると思いますって言われたのでドキドキワクワクです♡

お互い良い結果でありますように…
    寒いから気をつけましょうね♡

• 1月4日
こまち

おめでとうございます❤*ˊᵕˋ*
線の濃さからみて
今が生理予定日当日から数日たった頃かなって思います😇
生理予定日1週間後にドューテストしたときは確認線が消えかけるくらい判定線が濃かったので✨(排卵日は確定してました)

なので来週か再来週には胎嚢確認できるかと思いますよ😇💞

• りん

りん

ありがとうございます😊
    では今4週ちょっとくらいですかね?🤗
    とりあえず子宮外ではないか心配なので来週確認できたらいいなぁ〜(^O^)

• 1月4日