※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
家族・旦那

2人目の妊活についてもう少しで、1歳になる子がいます。旦那に兄弟を作…

2人目の妊活について

もう少しで、1歳になる子がいます。
旦那に兄弟を作ってあげたいね、と言われてそろそろ2人目を考えています。

これから妊娠したとしたら2歳差、もしくは3歳差になるかと思いますが、2歳差と3歳差で、いろいろ大変なことそれぞれあるかと思いますが、歳も歳なので早く産んだ方がいいのかなと思っているんですが、
2歳差、3歳差の大変なこと、いいことなど、ありましたらアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。
勝手な私のイメージですが、2歳差なら制服を2着買わなきゃいけない(3歳差なら制服を上の子からもらえる…など、お金の面でも少し心配です)

コメント

まめちゃんママ

性別や体型が違ったりしていたら、着まわしは難しくないですかね⁉️

うちは、3歳だと入学と入学でかぶるので2歳差にしました(^^)

• アセロラ

アセロラ

お返事遅くなりすみません。返信ありがとうございます😊

たしかに性別やら体型が違ったら難しいですよね😅
    なるほどですね、入学卒業がかぶるんですよね、、入学がかぶると出費がすごそうてすね😭

• 1月9日