※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
家族・旦那

旦那はお腹が痛い時(便のほう)トイレが長いです。そういうときたいてい…

旦那はお腹が痛い時(便のほう)トイレが長いです。
汚くてすみません。
そういうとき
たいていゲームをして用をたしているからトイレが長いと思っていたら
なんとAV?をみていて用をたしていることが発覚しました。
昨日は帰省中パーキングエリアのトイレで、、、
遅いなーと思っていたらそんなことをしてました
(ただ見ているだけです。)
旦那は便のとき問い詰めた結果たいてい見ていることがわかりました。

旦那は暇だからみてる。欲求を満たすために見ていない。
自然と開いていた、と言っていました
普通帰省中パーキングエリアのトイレでみますか?笑
そんなときに見ますか?笑

こっちは子供もいて待っているのに

待っている気持ちもわからないのでしょうか
なんだか男はよくわかりません、
そして欲求を満たすためじゃなく見る理由も理解出来ません

許せません
どうしたらいいのでしょうか
相当変わっている旦那で理解不能です

コメント

まるこ

うちの旦那はトイレちゅうずっとダーツの動画みてます。
AVじゃないけど、見てる暇あんならさっさとしろよとか思います。
赤ちゃんのアプリの記事を毎日見る!とか言ってたのに、ダーツの動画ばっかで見ないとかむかつく。
YouTube禁止、トイレ携帯禁止の刑にしました。

Muuたろ

うちの旦那はトイレで
自分でしています。
問い詰めたら、何度か認めました( 笑 )
でも、たいがい
問い詰めてもはぐらかされます。
恥ずかしいみたいですよね。

もしかしたら
恥ずかしくて、自分ではして
ないといっているのでしょうか。

HSHmama

AV見てる暇あるならさっさと出して出てこい!と思ってしまいますよね(笑)

その点はやはり男と女なので、理解は出来ないかもですね‪‪💦‬
私も理解出来ないです!
あまりAV見られてるってだけで、ちょっといやですよね。
それにパーキングエリア内となると、音は出してはいないんでしょうけれど…
不思議ですね!
他に見るものたくさんあるのに…(笑)

ままり

まず、公共のトイレでそんな事やるなんて迷惑でしかないですね(^_^;)
知り合いで昔飲食店のトイレ一個しかないのにずっとこもって電話してる子いて流石に注意しました。
まずそこを指摘してはどうでしょう?

トイレの中でタバコ吸う人とか
本持ってく人も居ますし
それがAVってことなんでしょうね💦
1人でしたい訳じゃなくて暇つぶしにエロ漫画見てるような感覚だと思います
旦那も前は持ってましたし
流石男の子だなーなんて思いました!
女には理解しがたいですけどね💦

なつ

見てるだけって出来るものなんでしょうかね?普通に見るものだけとして捉えたら、相当つまらなそうですが😂(笑)
旦那さんはAVを見るのにあんまり抵抗がないんですね。それで、いつもの感覚でなんとなく時間潰しに見ていたのかな?
他の男性の意見も聞いてみたいですね!ただ、その辺りの感覚(性関連に対する考えや、性欲の強弱)は男女の違いではなく、個人の違いだと思います。

私なら旦那が暇つぶしにAVを見ていたら、爆笑して当分からかい続けますが(もちろん嫌味も含まれてます)、あやさんが許せないほど嫌なら、嫌だなぁ、と伝えてみたらどうですか?

結優

家のトイレならまだ許せますが、帰省途中のトイレは子どもも待ってることだし、チャイルドシートに締め付けられたままだとかわいそうですよね。

うちの旦那もお腹すぐに壊すからその時はスマホ片手に引きこもります。

お尻に便座の跡をつけて出てきたときには笑いました(笑)