※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

年末から軽い咳で風邪気味、元旦は微熱あったけど仕事だった旦那。2日と…

年末から軽い咳で風邪気味、元旦は微熱あったけど仕事だった旦那。
2日と3日は休みだけど、3日の昼くらいから突然39℃まで上がり、19時に夜間診療でインフルの検査してもらったけど陰性。検査早すぎたかなぁ…。

いつもダブルベッドで3ヶ月の三男と3人で寝るけど、今日は書斎に隔離してソファーで寝てもらった💦
高熱でツラいのに、ちゃんとベッドで寝かせなくてソファーじゃ可哀想だったかな…😞悪化するかな😥

インフル陰性で、マスクしてて、寝室にクレベリン置いてるけど…。さすが39℃あって赤ちゃんと一緒に寝るのはチョット😣

この分け方で良かったんですかね💦
旦那に可哀想な事したかな💦

コメント

ゆあか(*´ー`*)

かわいそうじゃありませんよ!あかちゃんにうつると大変です。

• さき

さき

可哀想じゃないですかね😣
    明日は仕事なので、しっかり布団かけて暖かくして寝かせたかったのですが…。ソファーなんかで寝ても、グッスリ眠れないだろうなぁと思うと💦

• 1月4日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

うちもよく隔離します。それ用の布団もあります笑
    あしたお仕事はつらいですね😢でもやっぱりもしインフルエンザでうつされたらとおもうと。。

• 1月4日
  • さき

さき

それ用の布団あるんですね!布団敷こうか?と言ったんですが、ソファーでいいとの事で💦
    インフルは陰性だったけど、今朝も下がらずで仕事もチョット悩んでます😣
    移ったら怖いですもんね…ちゃんと治ってから一緒に寝てもらいます!
    ありがとうございました!

• 1月4日
mm.

私の旦那も今日急に9度近くの
高熱が出ました(笑)(笑)

いつも旦那と別の部屋で
子供と私は寝てるので
隔離するのはかわいそうとは
思いませんでした(笑)(笑)

逆に子供や妊婦の私に移ったら困るので
もしインフルだったら実家に
帰ろうかなと思ってます(笑)

• さき

さき

旦那さん大丈夫ですか!?
    新年早々で可哀想です💦

普段から別室なんですね!
    インフル陰性だったけど、今朝も下がってないので昨日の検査結果がホントか怪しいような…。
    移ったら怖いですもんね、治るまで書斎にこもってもらい隔離したいと思います!
    ありがとうございました!

• 1月4日