※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
子育て・グッズ

愛知県在住の方へ質問です。赤ちゃんのお宮参りの衣装はどこで借りましたか?料金はいくらぐらいでしたか?豊田市在住ですが、どこの店がおすすめでしょうか?

愛知県在住の方に質問です😊

赤ちゃんのお宮参りの衣装ってどこで借りましたか?
またいくらぐらい料金かかりましたか?

豊田市在住なんですがどこの店で借りようか迷っています。

コメント

たろうちゃん

スタジオアリスで撮影のついでに追加料金なしで借りましたよ〜🤗
産院で無料券貰ってたので無料でした(追加のマグネット買うのに千円くらいかかっただけです笑笑)

無料券無くても、キャンペーンやクーポンなどで安く利用できると思いますよ♪

• ピカチュウ

ピカチュウ

教えていただきありがとうございます😊

• 1月3日
わたちゃんママ

愛知県在住でスタジオアリスでお宮参り撮影したら貸していただけますよ。

撮影料はそれなりにかかりましたが、撮影用とは別に貸出用がありそれを借りて神社でお宮参り済ませて返却しました。撮影すれば料金はかかりませんでした。鶴の絵のついたよだれかけも借りました。

• ピカチュウ

ピカチュウ

撮影料いくらかかりましたか?

• 1月3日
  • わたちゃんママ

わたちゃんママ

アルバムとか買って2万円くらい使いました。割引券もらったりしてこれでも安く済んだと思います。

• 1月3日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

そうなんですね^_^
    詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 1月3日
♡Lu..♡

アリスで撮影して衣装も借りました。
通常撮影料は3000円ですが、ネットなどで探すと初回無料や半額などのキャンペーンをやってたりするので検索してみるといいと思います。

私はちょうどキャンペーンをやっていた時だったので撮影料は無料&他のプレゼントももらえました。
けど結局写真が可愛くて何枚か予定よりも追加で購入したのでその金額は予想よりかかってしまいました(笑)

• ピカチュウ

ピカチュウ

みなさんアリスが多いんですね😳詳しく教えていただきありがとうございます✨

• 1月3日

ネットのレンタル衣装を利用しました。5000円もしなかったと思います。
ちなみに写真は出張してくれるカメラマンさんに神社まで来てもらいました。(夫が見つけたので詳細は不明です💦)

• ピカチュウ

ピカチュウ

すごいですね😳

• 1月3日
育休中

スタジオアリスで貸してくれますよ。
アリスは買う写真の量で値段はまちまちですよ。

• ピカチュウ

ピカチュウ

アリス予約しました😊

• 1月16日