※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

そろそろ限界ですよ〜。旦那と友達の関係が本当むり!今日は新車の購入で…

そろそろ限界ですよ〜。
旦那と友達の関係が本当むり!

今日は新車の購入で旦那の友達が働いているディーラーへ。そしたらそこに旦那の友達合流。一応私も友達は知ってる人です。

でも、普通新車購入の時にくるか?
ドライバー職なので仕事中もその友達と電話ずっとしてて仕事終わってからも休みもずっとLINEしてて。
週に最低2日程は遊びんでて。

昨日もその友達と遊んでて今日もまた夜遊びに行くって…本当理解できないわ。一緒にいるの嫌になる

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇーそれは嫌です😭
地元なんですか?旦那地元だとそういう付き合いが面倒ですよね。
友達もみんな家庭を持つような年代になるとそういうのも減ると思います。

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当心底嫌気がさしました。
    地元なんです💦ディーラーに友達が働いてて…そこに行くのは全然いいんですね。聞きたい事聞きやすいし…
    ただ、その場になんで関係のない友達まで来てんの?って思って。

もはやそんなに一緒にいたいなら一生つるんでろって感じです

• 1月3日
べる

度を越してますよね。
それは嫌です。

うちも旦那の友だち関係にちょっとムッとしています。

旦那の地元に今も住んでおり、近所には昔からの友人もいてそのうちの1人(向こうはバツありの独身)と毎日のようにLINE、こっちの家庭関係なく誘われ旦那も遊びに行きます。うちの旦那もまた独身気分が抜けていないようです。しかも遊びに行くのはほぼギャンブル😅
今日も朝からその事で喧嘩し、結局遊びに行かないよと言っておきながら遊びに行きました(笑)ほんと呆れます。

• ぎゃびー

ぎゃびー

何事にも限度ってものありますねよ。
    しかも、今日新車購入の他にも予定があり私が休み取って合わせてたんですね。それなのに友達同伴。そして遊びに行くってふざけてんの?と思って。

行く旦那も旦那ですが、誘う方も少し考えらんないのかなって…友達まで悪く思えてしまって来てしまいますね。

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

若いなって思います(^^;)
高校生のノリですよね…精神年齢が幼そう。

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当、高校生じゃないんだからさってすごい思います。ママ友にも恥ずかしすぎて愚痴れません。
    それで、なんでテンション下がってんの?って…おめーはあほか?って感じです

• 1月3日