※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

今日旦那の家族と新年会です!旦那の両親はもう亡くなっているのですが4…

今日旦那の家族と新年会です!
旦那の両親はもう亡くなっているのですが
4人兄弟でその家族がみんな集まるので結構大人数です😅

本当みんな仲良しなので楽しみだったのですが
1番上のお義兄さんの奥さんがインフルになってしまったらしく( ˟_˟ )( ˟_˟ )

ただお義兄さんと子供たち(高校生と中学生)は
来る?みたいです💦💦

我が家も年末年始胃腸炎で
やっと今日から外出れるようになったのと
3ヶ月の娘がいるので一気に行きたくなくなりました😭

旦那は近付かないで、触らないで!って言うって
言ってますがまだ移ってないにしても
同じ空間にいるのが心配で( ˟_˟ )

でも新年の挨拶に行かないわけにも行かず
何か対策出来ることはありますか?😭

コメント

ルー☆

インフルは潜伏期間もありますし心配ですね💦
やっぱり子供の体調が悪いのでお留守番してますってのが1番いいような気がします!
うちも年末年始ノロで死んでました(;ω;)