※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

子供が熱で夜泣き、義理実家にいて不安。帰りは車で40分、子供は大丈夫か悩んでいます。

夜通し子供の熱看病したことある方いますか??
いま義理実家に来ていて子供が昨日夜から泣きわめき様子がおかしいため夜間で行きました。
熱が38度あって夜中一晩中泣き抱っこじゃなきゃ寝なくずっと抱っこしてます。
義理両親が変わってはくれますがやはり子供が泣きわめいてる声が心配で自分でみたくなり部屋に連れてきちゃいます。
義理実家だとやはり気も使うし子供も心配だしつらいです。主人は今日から仕事で明日も仕事です…
帰りは夜遅いみたいだし車できてるけど我慢してずっとここにいたほうがいいのか自分で運転して帰ったほうがいいのかどうしたらいいのか悩んでます。。帰りはUターンラッシュで高速混むみたいだし…距離は車で40分電車で1時間の距離です。
子供もずっと様子見で大丈夫なんでしょうか?😢ミルクは普通に飲めます😢😢

コメント

Chiriko

場所見知りではありませんか?
それと熱が合わさって大変な事なってるのかも😅💦💦

クリスタルたまちゃん

夜中、熱が出たり、嘔吐下痢で、きつくて、寝たいけど、眠れなくて、愚図ってました😫
Uターンラッシュで混雑する中、連れて帰るのは大変だと思います😰
気を使うけど、夜中に代わって貰える義理両親の所に、もう少し、お世話になるかなぁ。