※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

結婚して1年以上経ってますが、未だに旦那の弟に会ったことありません。…

結婚して1年以上経ってますが、未だに旦那の弟に会ったことありません。

旦那は長男で妹と弟がいるのですが、義妹には何度も顔を合わせてます。

義母が義弟より旦那大好きなのでその影響からかなかなか帰ってこないせいもありますが、、
さらに義母は義父の両親ともとても不仲なため、義父の両親(義祖父母)にも会ったことありません。

特別な諸事情(海外にいるとか働いてないとか)がないのにせめて旦那の兄弟くらいには会わせてもらってないのはおかしいですか?

なんか凄い変なところに嫁に行ってしまった気がしてなりません。。笑

コメント

桜子

うちの旦那は4兄弟の次男ですが全く会ったことありません!笑
旦那がバツイチなこともあるかもですが!

• まろ

まろ

そうなんですね!!!
    コメントありがとうございます✨

• 1月3日
らんま

旦那は3人兄弟で両親、兄弟会った事ありません!笑

• まろ

まろ

そうなんですね!!笑
    遠方に住んでたりしますか😣?

• 1月3日
  • らんま

らんま

離婚してるみたいなんですが父は近くで母は県外、兄弟はどこにいるかわからないそうです!笑
    ちなみに結婚して3年です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    気を使わなくてよいので楽です!笑

• 1月3日
  • まろ

まろ

そうなんですね!!!
    確かに親戚付き合いなど気を使わなくていいですもんね☺️!!

• 1月3日
厚ちゃん♡

んー、タイミングとかそうゆうのもあるんでそんなに変じゃないと思いますよ( ¨̮ )
うちの祖父母とは、旦那もまだ会ったことありませんよー!

• まろ

まろ

遠方に住んでたりならタイミングが合わないとかあると思うのですが、義父の両親と義母は同居で、旦那の実家に行けば義祖父母は隣の部屋にいます。。笑
    なのに挨拶すらさせてもらってません😱

• 1月3日
mtomatod

私も養父の両親に会ったことはないまま、亡くなりました。なので葬儀で初対面でしたよ。そんなに違和感もなかったです😁💦

• まろ

まろ

そうだったんですね!!

• 1月3日
canaria

うちの旦那は3人兄妹の1番上ですが、1番下の義妹には会いましたが、すぐ下の義妹には会ってません。すぐ下の義妹の子(甥っ子姪っ子)には会いましたが😂2年会ってません😂w
義妹が忙しいのと、私の入院、出産も重なり💧やっと5日の夜には初めて会える予定です✨

• まろ

まろ

まさかの義妹より義妹のお子さんに先に会ったんですね!!笑
    やはり入院出産重なるとなかなか難しいですよね😰

• 1月3日
はっぱ

うちも私の父の両親には旦那会ったことありません💦
会わずに私が妊娠中におじいちゃんは亡くなりました💧
妊娠中だったこともあり、私も旦那もお葬式にも行けてません💧

でも旦那の弟はお正月に一緒に旦那のおばあちゃん家に行くし、外食も一緒に付いてきます^ ^
でもそれも珍しいなーと思ってました^ ^嫌じゃないんだなーって😅

ママリ

4年経った今でも会ったことない兄弟、親戚います😂
結婚してすぐこそモヤモヤしていましたが、もうどうでもいいです(笑)
義両親も夫も親戚とはドライな付き合いでお中元やお歳暮等もしない家系なので気を使わなくてラッキー✨って思ってます😂

ぽっこり

旦那とお姉さんが仲悪くて会ったことありません。
結婚式の招待状すら出してません。
お姉さんが住んでる実家には何度も行ってますが、仕事でいない時間を狙って行くので…
義両親も特に何も言いません。
私も気にしてません(^^;)

ママリ

逆に私の兄弟を会わせたことがありません。笑
結婚二年目、付き合って八年目になりますが一度も!
理由はうちの家系が複雑なのと、弟と私が絶縁してるからです。
結婚式もうちは母親しか来ませんでした😰

旦那は全て事情を知ってるので会いたくないと話してます。
主さんのとこも何か事情があるのかもしれないので聞いてみたらどうでしょう?

紫

私の旦那3兄弟ですが、一昨日初めて弟に会いました😂✨笑
お兄さんにはまだあったことありませんし、いつ会えるかもわかりません😂💦