※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

旦夫との関係が冷めてきて悩んでいます。誘い方や悶々とした時の対処法を教えてほしいです。

下の話です⚠︎旦那27、私23です。
ずーっと週1くらいのペースで仲良ししてたのに、年末生理になり、2週間音沙汰なしです。
旦那は淡白で、前戯もなしです😭
私から言うと冷めてしまう感じがあり、なかなかうまく誘えません…
旦那のしたいときに、旦那に合わせてするような感じです😢
久しぶりに2週間何もなしで悶々としてます…
皆さん、どうやってお誘いしてますか?
悶々とした時の対処法も教えて欲しいです😂💦

コメント

ぴぴ

質問読んでびっくりしました全く同じで
私も週一ペースだったのが生理になってからもお1ヶ月くらいなにもないです。(笑)
私も旦那のしたいときに合わせてするタイプで同じく冷めてしまって意地でもこっちから誘いたくなくなっちゃってます。。
なんとなーくくっついたりしてみても特になにもなしだし
1日に子供が実家泊まりに行ってていたので今日はあるかな?と思って期待していたら
いい感じの雰囲気になってチューしてこのままきたか!と思ったら
なぜかヨシヨシされて終わり(笑)
ムカついたので腹たって寝室から出ました(笑)
戻ってくるとイビキかいて寝てたので余計腹たちました😭

• みき

みき

えー!なんか細かいとこまで一緒😂😂😂
    ほんと、私の期待と性欲どないすんねん!!って感じですよね笑
    うち、寝室が別で、ゆっくり寝ておいで(*^o^*)なんて嫌に優しい時は張り倒したくなります笑

• 1月3日