※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

女性が最近見る夢は、父親が母親を殴る出来事で、自分も殴られている夢を見ています。殴られた後も痛みを感じず、可愛がられていないと感じて泣いています。殴られる気持ちや顔の変形について考えていますが、答えが見つからず困っています。

新年早々、思い出したくない本当にあった出来事が
夢にでてきます。
父親が母親を殴っていて止めてる
夢をやたらと見ます🤧💦
実際直近では見ていましたが、
怖くて止める事なんてできずです。💧
そこでふと、考えたのが
私も1ヶ月ちょっとと出れないほど
顔面はアンパン並みに腫れ上がり
身体はあわざ だらけ
次の日 鏡を見ると
別人がいました。私の顔どこいった?って
感じでした(・∀・)
なんでだろ〜なぁ。
痛くなかったんです殴られてても
殴られた後も。
殴られてる最中は、泣いてました
痛いとかそんなんではなく
痛いんだけど、殴られるほど
私は可愛がられてないんだ悔しいというのが
涙の理由でした
殴られた後も あ〜顔がこんな変形するまで
殴られたの産まれて初めてだな〜
実の娘をここまで殴れる気分って
どんなだろうと考えてました
が 結局答えは見つからずです💦
すいません。ふと思い出したので書いちゃいました

コメント

❤︎男女ママ♡

私はそれが日常でした
私たちはとめに入っては蹴り飛ばされてました

夢どころか隣の人がが頭を触るために振り上げるだけで思い出します😅

こうゆうのは繰り返すと言われるので私も子供にやらないように周りに監視してもらってます

けーちゃんandそーちゃんママ

辛かったですね。
心療内科でカウセリング受けられはどうでしょうか?無料のカウセリングなども市役所で相談されると教えてくれたりしますよ。

心療内科だからといって、内服をしなくていいのです。話きいてもらうのもお薬と一緒です。
フラッシュバックしんどいですよね。