※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

このパンゎ何歳何ヵ月から食べさせれますかね?ちなみに、1歳5ヶ月(修正1歳4ヶ月)の子供です。

このパンは何歳何ヵ月から食べさせれますかね?ちなみに、1歳5ヶ月(修正1歳4ヶ月)の子供です。

コメント

もう食べてます!一歳二か月ですが😊
離乳食終わって、普通食なら大丈夫かと思いますよ。

♡mama♡

4歳の息子はこのシリーズのレーズンがないやつを電子レンジで温めたのたべますよ!
温めたないと、真ん中にマーガリンが固まりであるのでそこだけ残します。

くぅ

お子さまランチなど味は薄めでも普通のご飯が食べれるくらいなら食べてもいいと思いますよ🎵

ママ

マーガリン入ってるから2歳3ヶ月にはまだあげてません。3歳過ぎたくらいからかな?

hiyuta

マーガリンが入ってるから私は年齢関係なく、与えないかもです´д` ;

くま

ごめんなさい、ちょっと勘違いしてたので上のコメント消しました。
私もマーガリン多いのでまだあげたくないです。

ズラ

1歳半すぎ頃にマーガリンごと食べさせたら消化不良で下痢しました😱
マーガリン無しのレーズンパンはよく食べさせています。
マーガリンを省いてあげた方がいいかもしれません。

ことりさん

うちは3歳2ヶ月ですが、バターが塊でどっぷり入っているのでまだ食べさせていません(>_<)

• ことりさん

ことりさん

あ、バターでなくマーガリンですね。
    だったら尚更食べさせたくないですね

• 1月2日
へこたん

うちの子もパンやレーズンパン大好きですが、これはマーガリンが中にたっぷり入っているので、年齢関係なく食べさせません。私自身もこの中にマーガリンが入っているタイプ食べたくないので…

1歳2カ月くらいからあげてます😃

トランス脂肪酸がきになるので、マーガリンは避けたい派です