※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

旦那の実家に挨拶いったけど、姑は、目も会わせず顔も会わせず、ずっと…

正月早々すみません😊
旦那の実家に挨拶いったけど、姑は、目も会わせず顔も会わせず、ずっと洗濯物をたたんでました。
ソファーの上にも洗濯物。床にも洗濯物。私たちは座るとこもなく、9ヶ月の子供もすみっこ。
仏さんにお菓子を買っていったけど、そのおれいもなし。お茶のいつぱいもでず、うしろからぶん殴ろうかと思いました。

コメント

みーちゃん

えー。それはクソ野郎ですね。
いい年してあっぱれです👏笑

deleted user

え?
なんでですか?
新年早々😅
30分で帰宅ですね👍

よし

ムカつきますね!
なんでそんなに態度悪いんですかね?

deleted user

あーなんかうちの元旦那の母もそんな感じでした
非常識な糞ガキだな~と思いました(笑)

息子を取られたことに対しての嫉妬と、ただ単に私と私の家族のことが嫌いだからって理由でしたうちは(笑)

deleted user

5分も居たくないですねー

Yoshirin

失礼にも程がありますね、、、
義母さん忙しそうなので、これで失礼しますねと言ってすぐ帰りたいですね!

みのり

えー!変な人!!
いつもなんですか??

ティ〜ティ〜

よく行く気になりましたね(笑)
偉すぎます(*゚▽゚*)

deleted user

そんなんされたらその家には近寄りません、頼まれても!(*^▽^)/★*☆♪

かなみゃん

正月にわざわざ顔出しであげてるのにありえないですね(笑)✋本当こわいですね🤣あたしならすぐ帰宅です(笑)