※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
家族・旦那

新年早々イライラしたくないけどイライラ😞💦主人はすでにお酒飲んで爆睡……

新年早々イライラしたくないけどイライラ😞💦主人はすでにお酒飲んで爆睡……起きるの夕方だろうな。我が子は元気いっぱい。持病で車が運転できない私はどこも連れていってあげれません。それにタイミングの悪い昨日からの女の子の日……腰周りがダルくて痛くて😞めいっぱい遊んであげれない……涙が出ます…………私が横になりたい。たまには寝かせて…………ゆっくり体を休まさせて……。もうなにもしたくない。可愛い我が子ごめんね😞

コメント

分かります。頭痛がするから休みたい横になりたいと思うのに軽く流されてオムツ替えも抱っこも私。大掃除を一生懸命するのはありがたいけどまず嫁の体調一番に考えて!って感じです。

• レンベ

レンベ

わかってくださり嬉しいです😢✨本当そうです。私がいくら忙しそうに動き回っていても1つ何かやったらもう終わり。やってくれるだけありがたいですが……終わらない家事。終わった先から散らかす、何かをやらかすヤンチャな息子。身体がキツくても対応しなきゃならない。だけど主人が調子悪いときはさっさと寝る。なにもしない。またには調子が悪い→寝る、休む。してみたいです😢

• 1月1日