※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
家族・旦那

価値観が違いすぎて嫌になる(><)今日夫は休みだったらしく、前の職場か…

価値観が違いすぎて嫌になる(><)
今日夫は休みだったらしく、前の職場から蟹が貰えるそうで取りに行きました
帰って来たと思ったら、蟹だけじゃなくて立派なおせち料理までありました
(前の職場は飲食店なのでそこで販売されてるやつみたいです)
こっそり値段調べたら2万くらいするものでした
さすがにこれは頂けるものじゃなくて自分で購入するものだと思います
(恵方巻きとかの時も自腹だったので)
お正月くらい贅沢にって思う気持ちは分かりますが、そもそも夫自体好き嫌い激しくて多分食べる料理は少ないと思うし、子供だってそんな食べないと思うしそんな所に2万も費やすなら子供にクリスマスプレゼント買ってあげて欲しかったし、だいたい家賃とかも払えてないし、借金もあるのに贅沢なんてしてる場合じゃないと私は思っちゃいます
まぁ余らすのももったいなので私が食べる事になると思いますが…
本当価値観違い過ぎてビックリする(。´-д-)

コメント

3kidsma-ma

ただの無駄遣いですね。
無計画すぎますねー。

私もそんな旦那ならついていけない…

あなた偉いですね。

• コロコロ

コロコロ

本当ただの無駄使いですよね
    あれほどちゃんと計画してって言ってたのにこれかって感じです

• 1月1日
ママ

前の職場にいいかおしたくなっちゃうタイプなんですかね?それにしたって二万は高すぎる( ゚ー゚)

• コロコロ

コロコロ

それはありそうですね(((^^;)
    確かに豪華だけど、そこにお金かける必要ある?って感じです

• 1月1日