※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama308066
家族・旦那

愚痴です。笑旦那ですが金曜に忘年会で朝帰りでした。記憶がなくて気づ…

愚痴です。大晦日にすみません。笑
旦那ですが金曜に忘年会で朝帰りでした。記憶がなくて気づいたら朝で電車も乗り過ごして時間もかかって帰ってきました。
二日酔いもあり1日中ダラダラゴロゴロ。掃除をしたいのに子守もしてくれないし、私だけが頑張って掃除するのがバカらしくなりました。
今日は午前中は上の子だけ連れて出かけてくれてその間に少し掃除が出来ました。午後は昼寝してくれる間に2人で掃除出来る思ってたのに、テニスちょっと行ってもいい?30分くらい顔出すだけだからって。そう言って出かけたのに帰ってくるまで2時間半。どこが30分なんだか。そんなこと言わなきゃいいのに。
住んでるんだから私だけが掃除するのおかしいと思います。明日は私の実家、明後日は旦那の実家、3日は年初めテニスに行くそうです。4日から仕事なのでもう掃除はする気ないんだと思います。
ほんと自由でいいですよねー。つい嫌味も言っちゃいましたよ。
旦那は上の子の寝かしつけ担当なのでもう一緒に寝ました。私1人で年越しです。険悪な大晦日です😂
来年はもうちょっと育児も家事も協力してくれー!笑

コメント

もしもしかめ

男っていいですよね!自由な時間があって!正月仕事が休みならやりたいことができますよね、、私たちは家事に子供の世話に休みなんてないですよね(T_T)
うちの旦那も昨日から今日朝まで飲んでてベロベロで夜ご飯の時以外はずっと寝てます。今日の予定や、年越ししようとゆう約束もパァで、寝てたら起こしてと言われたので起こしたらキレられました!笑
明日朝起きた瞬間に嫌味言ってやろうと思ってます!笑

• yama308066

yama308066

うちだけじゃないですねー。ほんと仕事が休みは自由な時間だと思ってます。腹たちますよねー。朝まで飲んでるとか逆の立場だったらどうなんですかね。
    起こしたらキレられるとか!こっちがキレたいですね😂たっぷり嫌味言っていいと思います。笑

• 12月31日