※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

皆さま。大晦日いかがお過ごしですか😌?私、今一人で年越しそば食べてま…

皆さま。大晦日いかがお過ごしですか😌?

私、今一人で年越しそば食べてます😂(笑)

上の子達は、朝から義母達と出かけてそのままお泊まり。

旦那は、年末年始はかきいれ時で、夜勤なので休みなし。

次男は、既に就寝。

何だか、家の中が静かで、寂しい。。。😂

去年の大晦日は仕事だったから、疲れて子供達寝かしつけながら、自分も寝落ちしちゃったしなー😅

こんなに静かな大晦日は、何年ぶりだろー😂

あまりに静かすぎて、今年が終わる実感がない(笑)

明日がお正月感ゼロ❗(笑)

紅白歌合戦なんて、見るの学生の時以来だよー❗😂

せっかくだから、一人大晦日を満喫したいと思います(笑)

皆さんは、賑やかな大晦日ですかー😄?

コメント

deleted user

今のところめちゃくちゃいつも通りです😂夫は今やっと仕事が終わって帰宅中。1日どこへ出かけるでもなく娘と2人で過ごし、今寝かしつけたところです。
1人でテレビ見てもなんだか寂しくて、娘のとなりでゴロゴロしてます😶

  • あもされ

    あもされ

    子供が小さいウチは、年末年始もあまり関係なくなりますよね(笑)

    昼間も掃除しなきゃ❗って思いながら、普段は次男と二人きりで、じっくり遊んであげることが出来ないので、次男を言い訳にして、ダラダラしてしまいました(笑)

    旦那さん早く帰って来るといいですね😊
    良いお年をー🎍

    • 12月31日
りん

私も全く同じです笑っ!

旦那は先ほど夜勤に行きましたし
息子は既に寝てしまいました😅

今から一人お蕎麦です笑っ

しかも紅白見てます笑っ

ワイワイしたいけど
普段のように一年終われることに
感謝しようと思います!😄

  • あもされ

    あもされ

    同じ方が⁉(笑)

    一人お蕎麦も、たまには乙なものです😁👍(笑)

    普通や、普段通りに過ごせることって大事ですよね🎵
    子供を産んでから、当たり前な毎日に感謝することの意味深さが分かりました❗

    いつも通りの毎日に感謝しつつ、来年もいつも通りでいられるように願いながら、お蕎麦をすすりたいと思います🎵
    良いお年をー🎍

    • 12月31日
deleted user

うちは旦那が出張中で年明け3日まで帰ってきません💦子供は実家に泊まりに行っていて、私はお腹の赤ちゃんとのんびり年越しです😅
私は実家が苦手なので明日挨拶だけに行きますが、こんなのんびりな年越しもたまにはいいかなと思ってます

  • あもされ

    あもされ

    お腹の赤ちゃんには、のんびりゆったりがいいですもんね🎵

    一年の最後にのんびり出来るのは、きっと普段頑張ってるご褒美ですよね🎵

    また来年も良い一年になるように、今夜は英気を養いましょー😁⤴

    良いお年をー🎍

    • 12月31日
なん

いつも通りの静かな夜です(´·ω·`)
旦那は深夜帰宅なので...

去年は里帰りで実家にいて賑やかだったので少し寂しいです(;Д;)(;Д;)

  • あもされ

    あもされ

    確かに、実家で過ごす大晦日の賑やかさと比べると、やっぱり少し寂しいですよね😂

    ゆったり出来るけど、大晦日ー❗っていうアノ感じも味わいたいというか😂

    来年はまた、賑やかになるかもですね🎵

    良いお年をー🎍

    • 12月31日
ピーチモモナ

私も1人で年越し蕎麦食べてました 笑
贅沢に寿司も買ってひとりでもりもり 笑

息子は寝て、旦那は仕事&会合でいません😐
静かで寂しい大晦日です 笑

そろそろ寝ようかと思ってま笑

  • あもされ

    あもされ

    お寿司❗いいですねー🎵私も買えば良かったなー(笑)

    私も静けさと、次男の寝息で、既に眠気が襲ってきてます(笑)
    日付け変わるまで起きてられないかもです(笑)

    お互い良い夢見ましょ🎵
    良いお年をー🎍

    • 12月31日
  • ピーチモモナ

    ピーチモモナ

    はーい♡
    いい夢見ましょうね😊

    良いお年を〜😊

    • 12月31日