※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那が年末今日まで仕事で明日の年始からも4日まで仕事ですなので2日に…

旦那が年末今日まで仕事で明日の年始からも4日まで仕事です

なので2日に一泊でわたしの親族の集まりがあるので
今年も旦那抜きで行ってくるのですが
帰る日を迷ってます😅

正月だし二泊くらいしてあげたいので
4日の日に帰りたいんですが
旦那の荷物が車に積まれるためよっかの仕事最終日は
厳しいそうで 3日か5日に迎えに行けるよ
と言われました。

わたしの両親にもあってほしいと個人的な希望もあって
3日はなー。でも、5日だと3日間半も一人でさみしいかなー。とか一人で考えていると
頭が混乱して来ました😅💦

親は5日に送ってくからその日ゆっくり
旦那には休んで貰えばいいじゃん!
と言われ、それもありだなと思いながら😅

みなさんならどうされますか?

こんなくだらない質問すみません😂💦

コメント

ままり

私なら3日にしますね。
家族の時間が大事なので☺️

まりっぺ

年子ママさんの親御さんが送ってくれると言ってくれてるなら甘えて良いと思います😊
きっとお孫さんと少しでも長く居たいと思うし、旦那さんの気持ちは人それぞれですが、うちなら我が子と離れるのは寂しいけど一人の時間も好きだからなんだかんだ一人で充実した時間を過ごすと思うので、そうしちゃいます😊🌟
旦那さんが5日までいて良いよって言ってくれるならそれで良いかなぁと思いました😊