※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
家族・旦那

息子がグズるので旦那がオムツ変えてやれよと言われましたこの所グズる…

息子がグズるので旦那がオムツ変えてやれよと言われました
この所グズるのは毎晩だいたい2時間おき
いつもの事だと思って添い寝でおっぱいあげてた所でした
これでだいたい寝てくれるのですが……
旦那にオムツと言われたので変えました
そういうなら自分で変えろよ、と言いたい所なのですが、変えたらかえって覚醒して寝ない!!
自分は仕事で出かけていったからいいけど、寝かしつけるこっちの身にもなってよ!!
グズりまくってかえって寝ない!!
いつも気にしないくせに余計な事言うなってマジで思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

この月齢になったらオムツ変えたら泣き止むなんてことないですよね😂むしろ逆効果というか。。
自分がしないならとりあえず黙っておこうね😁⚡って感じですね。

  • まさやんママ

    まさやんママ

    本当に黙ってよって言いたくなりました
    今ようやくYouTubeの寝かしつける音楽を聞かせて落ち着いて寝てくれました
    だけどきっと2時間後には起きるんだろうなぁ……

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おつかれさまでした!!
    うちも未だによく起きますよ😂😞夜中に覚醒して二時間くらい起きてたり。
    しんどいですよねー!!

    • 12月31日
  • まさやんママ

    まさやんママ

    本当にしんどいです
    しかも年末年始で支援センターや児童館やってないから体力使う場所ないし
    あぁ、早く通常モードに戻ってほしいです

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります~!支援センター空いててほしかったです💦出掛けるにしてもショッピングモールなどは人多くてあまり連れていきたくないし(自分も疲れるし)、年末年始もしんどいですね。。
    大掃除などほぼ手つけられなかったです!

    • 12月31日
  • まさやんママ

    まさやんママ

    正直、支援センターや児童館やってるとたまに先生達に抱っこしてもらえて休めるし
    自宅にずっといると子供から目を離す事が出来ないからしんどいです
    しかも最近ハイハイで動き回れるようになったのでなおさらです
    ショッピングモールだと混んでるし、インフル貰いそうで行きたくありません……

    • 12月31日
れい

私の旦那もそんな感じです!!
言わないとやらない。泣いてても背中向けて寝る。
挙句の果てにミルク飲ませてゲップさせた後
寝かせて私がベッドを離れた途端、ゲボっと戻した時に
寝るまでちゃんと見てろよ。って言われて
お前何もしないくせによく言えたもんだな😊💢と
イライラした時もあります(笑)
なので家にいる時はなるべく育児を押し付けます!(笑)

  • まさやんママ

    まさやんママ

    ホント無責任ですよね
    旦那は夕飯食べたら食べっ放し片付けしないから、この間は茶碗洗うからパパに抱っこしてもらっててねぇ~ってそのまま預けました

    • 12月31日
  • れい

    れい

    我が家もそんな感じです😁
    なるべくイライラが娘に伝わらないようにしてますが
    私もタイミングを見計らって
    よーし。片付けでもするかー!とか
    掃除でもするかー!ってわざとらしく口に出してます(笑)
    今回初めて家族で年末を迎えるにあたって
    大掃除すら手伝ってくれなくて更には
    グズる娘をまさの抱っこ紐で抱っこしながら掃除しました(笑)
    旦那には死んでくれ😈💢←と思いました(笑)

    • 12月31日
  • まさやんママ

    まさやんママ

    抱っこしながら掃除してるぴさんを見て何も思わないなんて本当に酷いですね

    • 12月31日
  • れい

    れい

    それが見てたんじゃないんですよ!!
    自分(旦那)は眠いでも娘がグズってる
    私は大掃除している。動いてる私に抱っこさせて
    私のダイエットがてら娘寝かせよう!と言う考えで
    重い〜って言いながら掃除してたら
    いいべ〜!ちょうどいいダイエットになるべ!
    って言われました😂👏

    • 12月31日
パンダ

めちゃわかります
夜中は、寝てくれるのが一番
おもいっきりブリブリしないかぎり、替えなくても。
2時間間隔ならなおさらですね。

今のオムツは、高性能と信じてます

昼間はじゃんじゃんオムツ替えます笑

ねこ

そんな言い方されたら
じゃーお前がやれよって喧嘩になります 笑

みゆみゆ

替えてやれよにイラっとしました!
私ならあんたの子供でしょ?
替えたら?っていいますね!鬼なので👹