※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんと外食する際、お弁当やベビーフードを持参するか、メニューから選ぶか迷っています。外食時のメニュー選びについてアドバイスをください。

1歳1ヶ月です☆
このくらいの月齢の時は外食した時、お弁当、ベビーフードなど持参してますか??それともメニューで食べれそうなものをチョイスしてあげてますか??
外食だと味が濃いかなぁと思ってどちらがいいのか迷ってます(´・・`)
もしメニューの中からだとどんなものを選んでますか??

コメント

もう最近はベビーフード全然食べてくれないので、うどん頼んで分けたりします😬✨
塩がついてなければポテトも少し食べさせます🙋
最近食べムラがあるのでとりあえずなにか食べてほしいっていうのと いつもじゃなければ別にいいかなって感じです🙆🙆

• ミルク

ミルク

なるほどですね~うちも最近ベビーフード食べさせてないので食べてくれるか微妙です( .. )うどんいいですね~ありがとうございます✨

• 12月31日
ぱるたろ

一応お出掛け時にはベビーフード持参してましたがうどんとか食べれそうなものがあるお店に行った時はキッズメニューとかを頼んでました!

• ミルク

ミルク

一応持参してたほうが安心ですもんね😊
    ありがとうございます✨

• 12月31日
ぴっちゃん

まだ、ベビーフード持参してます(*^ω^*)でも、ご飯や味の薄そうなもの、お味噌汁の具など、食べれそうなものはあげちゃってます💦😉

• ミルク

ミルク

お味噌汁の具いいかもですね~ありがとうございます😊

• 12月31日
あかり

ベビーフード持参してます😄

• ミルク

ミルク

私も持参しときます😊✨

• 12月31日

子どもが食べれそうなものがあるお店に行きます!
取り分けだと足りないのでうどんやパスタなら1人前、他はキッズメニューです(^^)

• ミルク

ミルク

キッズメニューですね~ありがとうございます🤗

• 12月31日
malili

私は簡単なお弁当持って行ってる事が多いです!

• ミルク

ミルク

なるほどですね~ありがとうございます😊

• 12月31日