※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumix
家族・旦那

実の母親と縁が切りたいと思うことはダメなことですか?母親は毒親です。…

実の母親と縁が切りたいと思うことはダメなことですか?


母親は毒親です。

お祝い事は頼んでもないのに高級なものを送りつけてきます。

送りつけた後に必ず、買ってあげたから貯金が減った。
とメールが毎日朝から晩まで送られてきます。

クリスマスプレゼントもお年玉も孫に渡すときはニコニコ。
しかし、帰宅すると、金がない金がないの嵐。

買ってあげたから金がない
金返せ。
自分は正論言ってると。

朝から晩までそんなメール送りつけてきて、毎日孫からの電話を催促してきます。

早く死んでほしいとすら思う私は最低でしょうか。。

コメント

deleted user

私も母とは距離を置いて最低限の付き合いです。連絡なんかほとんど返しませんし実家にも帰っていません。
母に心縛られる人生はもう嫌です。

  • ayumix

    ayumix

    最低限の付き合いで私も済ませたいですね。

    如何せん、一時間に一度、ながーいながーいメールが届くので困ってます。

    あなたが勝手にした事でしょー?あなたが使いすぎて無くなったのを私のせいにするのが、許せなくて。。って感じです。

    もーほんと口すら聞きたくありません。

    • 12月30日
ユィチゴ

全然最低ぢゃないですよ。
とゆーか、母親いくつ?
自分のオカンなら暴言の嵐(笑)
文句たれよるなら何もしなくていいわ!と言ってやる。
ゼニねーなら高いもん送り付けるなってカンヂですよね(笑)
何アピール?(笑)
何なら今から送り返すよ?
位言って、本気で送り返してやるといいですよ。
私ならそーしますね。
1つ何かされる度に、ゼニうんぬん言うなら言えなくさせてやるのが一番。
見返り求めるなら面倒だからさせない。
そして子供も会わせるのも苦痛になってくると思うので疎遠に。
悪影響。
とゆーかこんなこと言って申し訳ない。
自分がこんな母親の旦那ならぶっとばしてる確実に(笑)

  • ayumix

    ayumix

    スカッとしました!

    見返り、、その通りなんですよ

    おかねないから援助して。
    なら援助しますが、孫につかいすぎてカネがないと文句いうのは最低な親だとおもいまふ

    • 12月31日
わたし

買ってあげたからお金がない
お金返せはおかしいですね😳

少し距離を置かれた方がいいと思います😔

  • ayumix

    ayumix

    距離起きたくても


    深夜早朝かまわず長文メールの嵐。
    電話は出るまで家の電話、旦那の電話かけまくるので、避けようがなくて。


    私は買ってあげて。と頼んだ事はないです。

    • 12月30日
  • わたし

    わたし

    ご夫婦で携帯変えて、家の電話もお母様の番号を拒否設定にするしかないと思います😢💦

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

切っていいと思います。
仲悪くなくても、何年も連絡とってないような親子なんてたくさんいると思いますよ。

  • ayumix

    ayumix

    確かに。

    会わなきゃならない理由も会わせなきゃならない理由もないですよね。。

    電話やメールが恐ろしいくらい来るので精神病間違いない!

    • 12月31日