※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

あーもぅ早く休み終わってくれないかな。マジで一緒にいるのが無理だ。…

あーもぅ早く休み終わってくれないかな。
マジで一緒にいるのが無理だ。

一緒にいるとつわりが重くなる。。
今日旦那が昼寝していたので、ちょっと薬局に買い物に行きました‼︎
だが30分ぐらぃで家に戻ると旦那がいなぃ。

電話したらパチンコにいるみたいで、しかも負けているみたいでイライラしてて、しまいにはお金を返せだって。。
パチンコに行ったのは私のせいだって言われました。

いっもなにかあったりすると、私の事をバカと子供の前で言ってきたりして、もぅ子供は私の事をバカにしています。
真似でママはバカともたまに言われたり。。

ぃぃ所もたくあんあります。
だから離婚はしたくありません。

本当に難しい人です。。

すいません。
ここでしか吐き出せなくて。。

話を聞いてくれる人、友達がほしぃです。。
3人目妊娠中なので、ストレスを溜めたくありません。。

イライラやばぃです。。。長くなりましがよろしくお願いします🤲

コメント

たっくんmama

普段から暴言や傷つくことを言うのですか?😭😭

  • ゆうママ

    ゆうママ

    はぃ!
    普段から色々傷つく事たくさん言われます。。

    • 12月31日