※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっきゅん♡(❊´︶`❊)
妊娠・出産

双子を妊娠する可能性は身内に双子がいなくてもありますか?

双子さんを出産、妊娠されている方☆
よく双子って親や自分が双子だったら双子を妊娠する可能性があるって聞きますがそうじゃなくても双子を妊娠したって方いますか?(´▽`)♡
双子ちゃんってすごくいいなー♡って思うのですが自分の身内で双子の人がいないので私には双子を妊娠する可能性はないのかなーって思って質問させてもらいました(^ω^)

コメント

なるち☆

夜分遅くに失礼します^^;
現在双子を妊娠中ですが、私の家系にも旦那の家系にも双子は居ませんし、自然妊娠なので最初に双子って聞いたときは凄くびっくりしました^_^

• りっきゅん♡(❊´︶`❊)

コメントありがとうございます(^ω^)♡
    双子ちゃんの妊娠おめでとうございます♡
    家系に双子いないのに自然妊娠で双子を授かったんですね♡羨ましいです(´▽`)☆
    可愛い我が子が2人もお腹にいるなんて幸せですよね♡
    妊娠生活楽しんで、お身体大切になさってください♡

• 9月8日
★☆☆★☆☆★

こんばんは(^^)
眠れなくてこんな時間に失礼します。
あたしの家系にも旦那の家系にも双子はいないので初産で双子を授かり中です!
早く双子に会いたいです
(´▽`)

• りっきゅん♡(❊´︶`❊)

コメントありがとうございます(^O^)♡
    あれから眠れましたか?(>_<)
    お腹が大きくなってくると、なかなか寝つけないですよね(>_<)
    家系に双子がいなくても双子を妊娠する可能性があるって知れて嬉しいです♡♡
    双子ちゃんに会える日が楽しみですね(・ω・)♡お身体大切になさってください♡

• 9月8日