※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.i
お金・保険

春に車を一括購入して貯金減少。夏に旦那が昇格し、給料ボーナス増加で貯金増。来年は金運良い年になりますように。

みなさん、今年はお金関係の運はいかがでしたか?!

うちは、春先に転があり車(軽)を買わざるを得なくなり一括購入したので貯金が減ったんですが、

夏に旦那が昇格し、給料ボーナスも大幅🆙したので、出ていった額よりはるかに貯金が出来ました‼

来年は皆様にとって金運の良い一年になりますように♡

コメント

あかちゃんまん

転勤で家賃補助やらでてましたが給料低いし、春に車買い換えて転職するのに地方へ引っ越したので70万近くなくなりました😭

ですが転職して給料あがったので、来年は安定します👍🏻

  • y.i

    y.i


    コメントありがとうございます🎵今年から楽しみですね☺昇格じゃなく、転職で給与🆙は素晴らしい‼
    楽しみですね❤

    • 1月3日
deleted user

妊娠はもちろん引っ越しもしたり、車のメンテナンスやらで50万近く飛びました😅
来年は赤ちゃんも産まれるし車も購入予定なので今年と変わらず飛んでいきそうです(笑)

  • y.i

    y.i


    今年は赤ちゃん誕生ですね❤最初は色々揃えますよね🙌ちなみにうちはベビー系は全てオークションで買いました‼かなりお得でした☺赤ちゃんの時はあまり外出もしないからお金は使わなかった記憶があります😌

    • 1月3日
ゆずみそ

旦那のいらない支払いが増え最悪でこの一年どーなるかと思ってました!
妊娠、出産、結婚、入院、色々重なり100万以上ぶっ飛びました!

  • y.i

    y.i


    うちも妊娠前ですが旦那の借金を完済したり色々ありめちゃくちゃぶっ飛びましたが、今は子ども落ち着いてきました❤
    出ていく時は出ますよね💦
    今年に期待ですね❤

    • 1月3日
  • y.i

    y.i


    子ども落ち着いてきましたって日本語おかしかったですね(笑)

    • 1月3日
はみうか

12月に家を購入し貯金0からのスタートでしたが、転職した主人の退職金や冬のボーナスで頭金分取り戻しました🙌
来年は産休に入るので先行き不安ですが、食費の節約を頑張って貯金します🎵

  • y.i

    y.i


    旦那様転職成功ですね🙌うちも家買ったときに結構飛びましたが先行投資だと言い聞かせました💆今年はご出産ですね❤楽しみですね😃安産祈願しとります!

    • 1月3日
めんたい子

結婚してちまちま払ってた旦那の税金年金の未払い、カードのリボ払いが終わり、夏のボーナスからやっと貯金が出来るように。
また旦那の会社から家賃補助が出るようになり(月2万ほど)、等級が上がり少しだけ給料が上がり、無駄遣いしなければ黒字で生活出来るようになりました。
来年からは本格的に貯金頑張ります。待機児童さえなければ私も働きたいです。

  • y.i

    y.i


    待機児童、、大変ですね😥
    働きたいのにってもどかしくなりますよね😣💦出ていく時は出ますし、流れに身を任せるようにしたら気が楽になりました🌷
    家賃補助がある会社うらやましい✨

    • 1月3日