コメント
くる
3ヶ月の時は、前半は160~180ml、回数は6~7回程度あげてました!後半になると180~200mlで6回です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
体重は7kg前後でした!
くる
3ヶ月の時は、前半は160~180ml、回数は6~7回程度あげてました!後半になると180~200mlで6回です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
体重は7kg前後でした!
「ミルク量」に関する質問
現在生後4ヶ月、完ミです。 毎晩19時〜20時ごろに就寝し、次の日の朝7時〜9時ごろ起床します。 ミルクは1日4〜5回、1回150〜200mlほど飲みます。 昨日の入浴後18時前に一度ミルクを飲み就寝、その後21時ごろに一度覚醒し…
生後4ヶ月で52g/日増えるのは多すぎますか?? 成長曲線で真ん中より下寄りだったのでミルク量を100〜200g/日増やしたら、急に増えました😂笑 4ヶ月1日→6400g 4ヶ月8日→6770g(+370g) です!!
ミルク量を増やさなくても睡眠時間が長くなることはありますか? 2ヶ月の娘ですが、1ヶ月目が終わるぐらいから割と生活リズムができて、21-22時過ぎに寝て2回ほど授乳のタイミングを挟んだのち、7-8時までは寝て、以降は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぱんなこった
ありがとうございます😆
お医者さんにちょっと量増やしてもいいと言われて
飲まないし寝るし難しいです💦
くる
今はどのくらい飲んでるんですか😳??
ミルクは腹持ちいいしすぐ寝ちゃいますよね💦
一回量飲まないなら回数増やすのも手かもしれませんね💦
ぱんなこった
160から200を5回です!毎回180作って足りなかったら足す感じです
飲むのに20分30分かかります😅
泣いてなくてもあげてみたほうがいいですよね…