里帰り中の女性が、旦那からの連絡がないことに不安を感じています。出産に対する不安がある中、旦那が飲み会に参加していることに対して不満を持っています。
里帰りしてるんですけど
旦那、今日メール返さないし電話にも出ない
昨日は忘年会で会社の私の嫌いな女と飲み
あの女と飲み会する金あるなら会いにきてほしい
遠いから無理だけど
てか、連絡返さないって…
もし陣痛きたとか何かあったとかの連絡だったらどうすんのさって思うよ
こっちは出産不安だし、体の変化や辛さを実感できるけど
男は変わんないんだろうね
10ヶ月入ったとしても飲み会いくんだろうな
- ねこ(4歳10ヶ月, 8歳)
コメント
なぁ子ママ
ムカつきますね😣💦
せめて連絡は返せよ
って感じですね。
里帰りしてるから
すぐに会えないし余計不安ですよね😢
ごや
男って何回言ってもそうですよね!
私も嫌ってずっと言うてるのに
嘘ついてまでそういうことしますよ!
もう息子7ヶ月やけど
全く変わりませんね(笑)
出産で不安いっぱいなのに
そんなことで不安増やしてほしくないですね!
ストレスは赤ちゃんに良くないので
あまり溜めないようにしてくださいね( ;∀;)
-
ねこ
出産準備は率先してやってくれたのに、里帰りした途端、独身気分ですよ…
- 12月30日
りんご
寂しいですね。私も昨日から里帰りなので、連絡取れなかったら寂しすぎます。ありがたいことに不安はないのですが、寂しさでいっぱいです。
-
ねこ
里帰りって実母がいるのはいいんですけど、寂しいですよね…
- 12月30日
退会ユーザー
嫌な女とってなおからイライラしますね!
私の旦那も、忘年会で終電で帰るはずが帰ってきませんΣ(´□`;)
連絡もしてこないし呆れちゃいます!
こっちは命がけで出産するのに自由で良いなーと思いますよね😫😅
-
ねこ
奥さん見かけたよーとか仕事と関係ないことラインしてきてたり、いろいろ気持ち悪くて(._.)忘年会の写真見るといつも隣に座ってるし気持ち悪い…
- 12月30日
ねこ
ムカつきます。
何してんだろうって思うとイライラ…