旦那に後もう1人子供が欲しいと言ったら無理と言われた😭😭😭4人目どうやっ…
旦那に後もう1人子供が欲しいと言ったら
無理と言われた😭😭😭
4人目どうやって旦那に説得しましたか?
- ままり(生後1ヶ月, 1歳11ヶ月, 3歳7ヶ月)
コメント
ののゆ
2人目3人目
まだはやい。
もう少し間あけてから。って言われましたが
年齢的に今が良いって言いました!!
納得はしてませんでしたが…
結局生まれたら可愛がってくれてます(^^)
はじめてのママリ🔰
分かります!!!!!
うちも3人いて、
1番下が3歳なのですが、
4人目…ってちょっと思いました😂
旦那に話したら
いや、無理でしょ笑
って言われてしまいました😇
やはり、金銭的な負担も増えるので
そこが解消されないとうちは無理って
言われました😅
何が原因で無理と言われてるのか、
それが解消できることなのか、
話し合う必要があるかもしれませんね🤔
-
ままり
まだ、3人目産んだばっかりなんですけどね笑
3歳!!上の子と一緒です☺️
やっぱ言われますよね😆
同じくそんな感じで言われました笑- 1時間前
ママリ
元々複数人授かる予定でその兄弟間の年齢差はタイミングもあるし、人数にはかわりないのでそこまで反対はないと思いますが。
もう1人授かりたい、もう1人考えてない、はかなりの差があると思います
経済的に、という理由なら
例としてままりさんがこういう計画で4人目産まれて復帰したら私もバリバリ働くから収入がこれだけ上がるからいける、とか現実的な数字を出すしかないかと思います。
-
ままり
それはあると思います。
私も働くからとは言いました!!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
もし経済的に…という理由で言われたら
あなたがフルタイムなり正社員で働くしかないと思います(もう働かれているならすみません💦🙇♀️)
お金がないと言うのは子供にとっては本当に辛いので。
-
ままり
フルで働く予定です!!
なので働いてお金貯めつつ欲しいな〜と思います!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
具体的にいくら稼げる想定で世帯年収いくら、貯金はどのくらいできるかなどを目に見える形にするのがいいかなと!
-
ままり
そうしてみます!!
- 1時間前
ままり
そうなんですね!!
産まれたら可愛がりますよね笑
経済的にもう無理、破産すると
言われました😔😔
ののゆ
それ言われたら、何も言えなくなりますよね…
なんとかなる。精神で3人出産しましたが
4人目はドクターストップかかったのと
色々キャパオーバーで…