※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちは砂糖醤油派
妊活

高温期13日目で明日が生理予定日。朝の体温で検査したいが、陰性だと勿体無い。遅れるまで待つ方、我慢するコツ教えて欲しい。

みなさんは、生理が遅れるまで待ちますか??
わたしは今日で高温期13日目、明日が生理予定日です。ドキドキソワソワしています。

生理日当日から使えるチェックワンファストが2本あるので明日の朝が高温だったら使いたいんですが、もし陰性で結局生理が来たら、なんだか勿体無いし、ダブルショック受けるし‥‥(¯¨̯¯̥̥)
まあ、朝の体温で即撃沈する可能性も十分なんですが‥。笑
みなさんは実際いつ頃使われてるのか気になるのでぜひ教えてください♪
遅れるまで待つ方は、我慢するコツも、ぜひ教えてください♪笑

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

私は生理予定日から使える検査薬を使って、モヤモヤするタイプです(^^;;

生理予定日から使える検査薬は高温期8日目から反応するので、毎日使ってました>_<
化学流産の可能性もあるから当てにはならないのですが、もしかしたら、、、って考えながら毎日検査してました!

日本製のものは高いので、私はアメリカ製の検査薬を大量に購入しして試してました◡̈♥︎

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

返信ありがとうございます(*´`*)
    そんなに早く反応するんですね!それならもし妊娠してたら明日には反応が出るはず‥ウズウズ。
    日本製はホント高いですね。今回ダメだったらわたしも海外製のを探してみようかなぁ‥(>_<)

• 9月7日
ゆぅ~ゆぅ

楽しみを後にとっておく
タイプなので生理遅れて
1週間は待ちます!笑
早めにして陰性でショック
受け生理待つの長いので…
きっとお腹にいるー♡
いてくれてるー♡と思いながら
過ごしてます‼︎笑

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

お返事遅れてしまいすみません。
    実は予定日当日(昨日)に使ったところ、真っ白陰性でした‥。
    まだ今も生理は来てませんが、今朝の体温が低温に下がったので間も無くくるかと思います。
    やっぱり真っ白を見るのは嫌ですね!わたしも次は遅れるまで我慢してみようと思います(´ω`)♪

• 9月9日
  • ゆぅ~ゆぅ

ゆぅ~ゆぅ

陰性だったんですかΣ('ω'o)
    それは残念でしたね…
    でも、まだまだチャンスは
    あります♡♡

• 9月9日
チッチ

こんばんは!
私は排卵予定日から1週間後には妊娠超初期症状の腰痛や寒気があったので生理予定日の5日前には通常の検査薬使って薄〜い陽性反応が出てましたよ(^^)
「妊娠したかも?!」って思ったらすぐ検査薬使っちゃいたくなりますよね〜(笑)

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

こんばんは!
    生理5日前に使われたんですね!やっぱり症状らしきものがあると使いたくなっちゃいますよね(>_<)
    今も胃がなんか不快だったりするんですが、気のせいだと言い聞かせてます笑

• 9月7日
えまりママ

私は授かりたくて、生理前に検査薬使ってました。毎回だめだったので…検査薬代もったいないから諦めた気持ちで、生理予定日まで我慢できました。

だけど、待てず生理予定当日にはしましたよ笑それまでは検査薬も買わずに我慢我慢我慢しました。そしたら陽性反応でました。あれだけ毎回検査してたのに…!と思いましたね笑

• もちは砂糖醤油派

もちは砂糖醤油派

分かります、わたしも先月がすごく体調悪かったのでフライングしてがっかりでした(;∀︎;)笑
    それがあったので今日まで我慢できたのかもです笑
    陽性でたの相当嬉しかったでしょうね!その喜び、わたしもいつか味わってみたいです〜(*´ω`*)♡

• 9月7日