※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

大晦日に旦那の実家に2泊3日します。義理姉夫婦も来ます。みんな泊まり…

大晦日に旦那の実家に2泊3日します。
義理姉夫婦も来ます。みんな泊まりです。
夫婦の息子に2歳の男の子もいます。
その子が現在熱出してると聞きました。
お盆にもその子はあまり調子が良くなくて鼻水と咳が出ていました😓😓
娘にそれが移ってしまい結果、娘がRSウイルスになってしまいました。
今回は熱が下がったら連れてくると言っていましたが明後日の大晦日までには引いてそうですよね😓
ぶっちゃけて言うとあまり調子が良くないのに連れて来られると大迷惑なのですが姉の実家だし年末の集まりなのでこればっかりはしょうがないですよね😭
せめて、風邪をもらわない為の予防って何かありますか?😭😭

コメント

あーか

私なら旦那だけ行かせてお留守番します。。
それが完全に接触しないか…でも大人を介して移ることもあるので、予防しても移ったりしますよね。。

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱり1番はお留守番ですよね😓💦
    姉夫婦の出方を見てお留守番します😓😓

    • 12月29日
このみ

移されて悪化しそうで
かなり考えたら不安ですね
息子さんと、娘を離して
部室にとか良くないです
かね??(´・д・`)↓↓…

  • きなこもち

    きなこもち

    かなり不安です😓
    夏場の事もごめんね〜ご迷惑おかけしました〜とヘラヘラ笑ってたので未だにムカついてます😂💦

    • 12月29日
  • このみ

    このみ


    ひどいです😭💔
    自分の我が子に移されて
    ヘラヘラ謝られては
    会いたくないですね💦

    あーしゃんさんが
    言うとおり、自宅待機が
    落ち着け安心ですね😌

    決めました😃✌⚠
    私なら、行かないです✨

    • 12月29日
Sally

連れていかない、が一番です!
風邪気味で、移すと申し訳ないからって言うとか…?

  • きなこもち

    きなこもち

    やっぱりそうですよね😓💦
    孫の顔見せてあげたかったですが熱出たりすると厄介ですもんね😓

    • 12月29日
  • Sally

    Sally

    お子さん、しっかり守ってあげてください!
    ひとまず、ご両親には写真を送って、また改めてお邪魔します!って言っておけばどうにかなりますよ

    • 12月29日