※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや89
家族・旦那

ちょっと体調を崩して寝ている間に、旦那が勝手にキッチンの大掃除をは…

ちょっと体調を崩して寝ている間に、旦那が勝手にキッチンの大掃除をはじめていました。
私が掃除をしていなかったのなら分かりますが、そうではなくて今まで物の配置が分かりづらかったから変えておいた、とのこと。
毎日キッチンに立つのは私なんですけど。
なんで一日三回使う息子の離乳食セットが戸棚の奥にしまわれて、
土日にしか使わないお前のコーヒーセットが一番取り出しやすいとこにあるの?馬鹿なの??
ありとあらゆるものの配置が変えられていてもうキレそうです😫
何が「俺家のこと頑張って疲れちゃった~」だよ!

コメント

わび

うわっ~😰😰😰😰
使えね~~奴(笑)いらんことしてこっちの仕事増やすんじゃねーよ😥

失礼しました😓

• みや89

みや89

ズバッと言っていただいてありがとうございます❗
    本当に年末の忙しい中、何自己満足のためにこっちの仕事増やしてんだよ💢って感じです😠
    でも使えねーと言っていただけてちょっとスッキリしました✨

• 12月29日
雷注意

えーと君バカなの?って思うことありますよね〜😅
しかもやってあげた感出してくるっていう。
男って多分みんなそうなんでしょうね…
時間かけて元に戻してください…笑

• みや89

みや89

本当に馬鹿なの、って感じです。
    このやってあげた感がまた腹立つんですよね…
    何の役にも立ってないどころか余計な仕事を増やしただけなのに😫
    元に戻すのがんばります…
    ご回答ありがとうございました✨

• 12月29日
りんりん

掃除をしてくれるなんてめちゃくちゃ羨ましいです😂💕💕

配置はまた直すとして。笑

旦那さんなりの優しさじゃないですかね?分からないのはしょうがないです!
うちは頼んでも絶対やってくれないので羨ましいですー!

• みや89

みや89

ご回答ありがとうございます!
    そんな風に素直に喜んであげられたら良かったのですが、
    普段しないくせに勝手なことしてくれてんなよーーって気持ちの方が大きくて😒💢💢
    優しさでやってることは分かるので、頑張ってお礼は言おうと思います…💦

• 12月29日
pom

たしかにイラッとしますが、見方によればお茶目なご主人ですね😂

• みや89

みや89

ご回答ありがとうございます!
    茶目っ気、こんなとこで出さなくていいから!って感じです😂
    でも皆さんに愚痴聞いてもらって意見言ってもらってちょっとスッキリしました✨
    頑張ってお礼言おうー☺💦

• 12月29日
  • pom

pom

この書き込み見てもらって笑うっていうのもアリですね😂

• 12月29日
ぽちの助

やってもらえるだけ有難いです(T▽T)
うちは、頼んでも換気扇すらも掃除してくれなくて、無駄にトイレ掃除をしてくれます!
トイレは専用の洗剤が流す度に泡で洗い流してくれるタイプなので、掃除いらないのになぁと(笑)
最後の一言はいらないですがね|´-`)チラッ

もり

何の悪気もなく、心から頑張ったと思ってそうですね^_^;
微笑ましいし一応感謝はしつつ、言わないときっと気づかないので離乳食が後ろでコーヒーセットが前なのは不便なことはしっかり伝えます笑

うさぎ屋

うわ。。
元に戻すの大変そうですね。。
キッチンはとくに勝手にいじって欲しくないですよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

うちも今日、旦那がキッチンの大掃除をしました〜
やってくれるのはいいんですが、終始ため息つきながら、全然落ちない。。
うわっきったなー。。

って。。。
いやいやいや、換気扇もコンロも全部分解して掃除してますけど。
そこ外れるんですか?って所まで。。
ドライバーでネジ外して中の機械丸見えだけどって感じのところまで(ノω・、)
そんなところわたしには掃除できませんよ。。
なのに、もっと綺麗に使ってくれない?こーゆーとここまめに掃除してくれない?って。。

コンロの表面、壁、ゴトクとかはいつも綺麗にしてるんですけどね。
ほんとに年末は毎年テンション下がります〜〜